2018/06/22のひとことガイダンス Guardian Angel

Guardian Angel 〜 守護天使 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

天使とは、無条件の愛の存在であり、あなたの側には、そのような愛をいつも注いでくれている守護天使がついています。

 

あなたは、自己嫌悪に陥ったり、傷ついたり、悲しんだり、怒ったり、自分に価値がないとか、不当に扱われていると思ったりして、しばしば辛さを抱え込んでしまいますが、守護天使たちは、そのあなたに愛を送り続けています。

 

本当は、あなたが、辛さを抱え込む必要などないことを守護天使は知っています。

 

あなたが自分を責めたり、過小評価したりする必要がないことも、そのような思いから、望まない出来事を作り上げ、自分を痛めつける必要もないことも知っています。

 

天使たちには、あなたが創造されたときから変わらずにある、あなたの聖なる光を見ているのです。

 

天使たちの望みは、あなたが自分で作り上げた誤った自己ジメージを手放し、本当の自分に気づくことです。

 

ですから、あなたが望めば、いつでも、あなたを助け、導いてくれるのです。

 

落ち込んでいるとき、助けを求めれば、あなたは、天使たちが思考と感情に介入し、辛い感情を取り去ってくれるのを感じるでしょう。

 

または、あなたの心が和らぐような人や出来事をもたらして、あなたの気持ちを変化させてくれることもあります。

 

天使たちは、あなたに最も必要なものを知っています。

 

ですから、どうぞ、なにごとも一人で抱え込んだりせず、天使たちに助けを求めてみてください。

 

天使たちの無限の愛は、あなたが自分に課している制限を取り去り、心を癒し、前に進む力を与えてくれます。

 

あなたは、姿が見える訳でもなく、実感が持てないと思うかもしれませんが、そのような抵抗を一度置いておいて、素直な心で天使たちの愛を受け取ろうとしてみてください。

 

あなたのハートが開かれているとき、あなたは、言葉ではなく、感覚的に、あなたを包み、優しく守ってくれている愛を確かに感じることができるでしょう。

 

あなたは、一人ではありません。

 

そして、あなたを守ってくれる存在が、あなたをただ幸せにしようとしてくれていて、その力が無限であることを知っていてください。

 

あなたが、守護天使たちの愛を、今、受け取ることができますように。

 

 

 

 

  • 2018.06.22 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode