2018/06/23のひとことガイダンス Astara

Astara 〜 アスタラ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

*エンジェルオラクルカード2は天使の名前がカードのタイトルになっています。

 

自分は価値がないという疑いが、妥協を生み出します。

 

あなたは、「本当は欲しいと思うけれど、それは自分には無理に違いない」と考えて、あきらめてしまっていることがあるのではないでしょうか。

 

天使たちは、あなたに最高のものを用意し、あなたがそれにふさわしいと告げています。

 

あなたの価値は、あなたが決めるものではなく、また、他の誰かや、この世界の価値観によっても、決められるものではありません。

 

あなたの価値は、ただ、あなたを創造した創造主によって、決められています。

 

無条件の愛そのものであり、すべてである創造主は、価値のないもの、愛でないものを、創造することはありません。

愛から、愛でないものが生まれることなどないからです。

 

ですから、価値があるからこそ、あなたは創造されたのであり、その後あなたがどうであろうと、どう変化したと思っていても、その価値が変わることはありません。

 

自分の価値を自分と自分の想像の範囲で決定づけるのをやめ、天使たちの声に耳を傾けてください。

 

あなたが自分自身に対して作る制限は、あなたを小さな檻の中に閉じ込め、本来、あなたのものであるはずのものを締め出してしまいます。

 

でも、天使たちがあなたに優しく告げるのは、あなたの真の価値であり、あなたが最高のものに値するということです。

 

あなたは、どちらを信じたいでしょうか。

 

「天使たちを信じたいけど、でも・・・・」

 

あなたのその「でも」の先にあるものは、完全に間違いであり、宇宙の贈り物を受け取るために、癒される必要があるものです。

 

どうぞ、ただ、天使たちの無条件の愛のまなざしで自分自身を見られるように、天使たちと同じように、自分の価値を判断できるように助けを求めてください。

 

必要なものは手にしているようでいて、なんとなく満たされない思いを抱えている人は多くいますが、あなたも、他の誰も、そのような状態にとどまる必要などありません。

 

あなたが自分の価値を受け入れ、あなたにとって最高の宇宙の贈り物を受け取ることは、すべての人が、あなたと同じように自分の価値を認め、最高のものを受け取るための機会です。

 

ですから、「自分だけそのようなことをしていいのか」などと躊躇する必要はありません。

 

あなたに与えられている贈り物は、常に、今、受け取ることができるよう、用意されています。

 

あなたが、あなたの真の価値に気づき、すべての贈り物を受け取り、分かち合うことができますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.06.23 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode