2018/06/24のひとことガイダンス Grandparent

Grandparent 〜 祖父・祖母 〜
( ユニコーン オラクルカード )

 

目に見える関係性は、基本的に愛とは無関係であり、どのような関係であっても、本質的な繋がりの中に愛があります。

 

あなたの亡くなった祖父や祖母、家系の誰かが、今、あなたに愛を送っています。

 

あなたは、その人に特別にかわいがられたかもしれないし、あまり好かれていなかったかもしれないし、または、好きでいてくれてもあまり好きではなかったかもしれません。

 

幼いときには、自分だけで判断することを難しくする多くの条件があり、特に家族の場合は、他の家族との関係に影響されて、自分の本当の気持ちに気づいていないことがあります。

 

例えば、母親と祖母の仲が悪ければ、自分もあまり仲良くしてはいけない、と考えて、好きな気持ちを抑え込んでしまったりするのです。

 

肉体があるかどうか、ということは、大きな問題に見えますが、心や魂のレベルで和解するための妨げになることはありません。

 

あなたは、忘れていたようで、心の片隅にその人のことを抱えていて、罪悪感を感じたり、愛を求めていたりしているのではないでしょうか。

 

あなたの心に、今、思い浮かんでい人がいるなら、その人でしょう。

 

一人の静かな時間に、その人が目の前に立っていると想像して、話しかけてみてください。

 

その人は、あなたを安心させてくれる答えをもたらしてくれるでしょう。

 

あなたが感じることは、都合のいい空想などではなく、時間と空間を超えて、あなたとその人を癒します。

 

わだかまりを感じていた過去は消え去り、愛だけが残るのです。

 

あなたは、多くの人に愛され、大切にされています。

 

今、あなたに愛を送っているその人は、あなたにそのことを伝えに来てくれたのです。

 

あなたが、いつでも、誰にでも、愛されていることを感じられますように。

そして、あなたも、いつも、誰のことも愛しているのだと感じられますように。

 

 

 

 


 

 

毎週土曜日にメールマガジンを発行しています。

ひとことガイダンスとは少し違った感じで、スピリチュアルな視点などについて、記事を書いています。

最新号は、webでもご覧いただけますので、よろしければ、このブログと合わせてお読みいただけると嬉しいです。

 

メールマガジン登録 → http://www.mag2.com/m/0000273162.html

 

最新号 → http://archives.mag2.com/0000273162/

 

 

  • 2018.06.24 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode