2018/06/25のひとことガイダンス Self-Acceptance

Self-Acceptance 〜 ありのままの自分を受け入れる 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

自分には足りないところがある、間違いをおかす、ネガティブなことをしたり、考えたりする・・・・そのような自分への思いは、裁きと罪悪感と監視を生み出します。

 

常に、自分自身から監視され、裁かれていて、一度の間違いを決して忘れることがないので、心は緊張し、終わりのない罪悪感に苛まれ続けることになります。

 

この世界には、そのような罪悪感とは無関係に生き、一定の成功や幸せを手にしている人がいるように見えます。

 

「いっそ自分も、そのように生きてみたらどうだろう・・・・」

 

心の片隅には、そのような誘惑が存在し、それでも、自分に無関心でいることなどできず、自分ができない生き方をしているように見える人と、自分自身に、怒りを抱えます。

 

これは、心の中で延々と繰り返されていることです。

 

このようなループの中では、自分が幸せになるために、いったいどうしたらいいのか、わからなくなって当然です。

 

天使たちは、繰り返し、

 

「罪悪感は必要ありません。あなたは、必ず幸せになれます」

 

と、伝えてくれます。

 

もし、それが正しいとするなら、終わりのない自分への裁きと罪悪感から、逃れられる道があるはずです。

 

あなたは、自分が思っているようなあなたではありません。

 

あなたも ー 他の誰もが、創造主によって創造された愛の存在であり、罪とは無関係に純粋で美しく、完璧な存在です。

 

天使のまなざしには、あなたはそのように写っているのです。

 

どうぞ、ありのままの自分を知ることができるように、天使たちにお願いしてください。

 

あなたは、自分で作った様々な制限と、自己イメージを超え、本当の自分を知ることができるでしょう。

 

真の自分を知れば、あなたは穏やかになり、自分に優しくなり、同じようにこの世界にも優しくなることができます。

 

あなたの真の幸せのため、あなたがありのままの自分に戻れるように、宇宙は、あなたにちゃんと道を用意しているのです。

 

穏やかで、優しいその道を歩くあなたに、多くの人が賛同し、一緒に歩いていくようになるでしょう。

 

あなたが、ありのままのあなたのすばらしさを知ることができますように。

 

 

 

 

  • 2018.06.25 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode