2018/06/26のひとことガイダンス Bold

Bold 〜 大胆さ 〜
( フレイヤ / 女神のガイダンス )

 

あなたのどこかがそれを欲し、不思議に心の一部が穏やかであるとき、大胆なジャンプは、優しく受け止められます。

 

今までの常識だとありえない、とか、普通うまくいくはずない、というようなアイデアであっても、正しい道の上では、そのジャンプそのものが必要であり、必ず、愛によって受け止められるのです。

 

そうやって、宇宙とあなたとの間では、信頼が育まれていきます。

 

恐れが強く、信頼できないときには、単に無謀なジャンプになってしまいますが・・・・

 

飛び込んだ先で、何かがあなたを呼んでいるような、手を差し伸べてくれているような感覚がするときには、それは、信頼に値します。

 

心の別の部分がブレーキをかけようとしても、信頼に焦点を当て、天使たちに勇気を出せるようにサポートしてもらってください。

 

ときに、大胆にジャンプすることで、あなたは、自分が思ったよりもずっと大きく飛べることがわかるでしょう。

 

そして、そのようなジャンプが、結果に限らず、多くのものをもたらしてくれることもわかるでしょう。

 

宇宙は、常に多くをあなたに差し出しています。

 

それに気づくための大胆さが、今のあなたには、必要です。

 

結果が見えなくても、飛び込んでみることで、宇宙のギフトを受け取れるようになるのです。

 

「でも、自分が今感じていることがそうなのか、それとも別の何かなのかわからない」

 

あなたがそう感じているなら、正しい方向にジャンプできるように、天使たちに導いてもらってください。

 

未知へのジャンプは、飛躍です。

 

あなたは、今、飛べば飛ぶほど、大きく飛躍できるのです。

 

あなたが、大胆に、でも、穏やかな心で、大きく飛躍することができますように。

 

 

 

 

  • 2018.06.26 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode