2018/06/29のひとことガイダンス Wise Decision

Wise Decision 〜 賢明な決断 〜
( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、自分の決断に自信が持てず、これでいいのかどうか、あれでよかったのかどうか、もっと別の選択をしていれば、別の今があったのではないか、と、考えているのではないでしょうか。

 

でも、それらの思考は、すべて、エネルギーの浪費であり、あなたが思い悩む必要のないことなのです。

(それはわかっているけれど、とあなたは思っていることでしょう)

 

過去に囚われていると、今を否定することになり、否定している今から未来は続いていきます。

 

過去は過去であり、あなたにとって意味があるのは、今をよくするためにどうするか、ということだけです。

 

天使たちは、常に、あなたの決断を助けてくれます。

 

そして、これまでのあなたの決断が間違いであれ、正しいものであれ、あなたの本当の幸せに、今、影響を与えることなどないと伝えています。

 

過去の決断について、いつまでも心の中に疑問や後悔があるなら、それは、あなたの決断を常に迷わせる原因となります。

 

「自分は正しい決断ができないかもしれないない・・・・」

 

あなた自身が、自分をそのように決めつけてしまい、過去とは何の関係もない、今ここにある決断について、自信を持てなくさせるのです。

 

今、正しい道を歩いているあなたに、過去の決断は、何の影響ももたらしてはいません。

 

そして、過去のあなたは、過去のあなたであり、今ここにはおらず、今の決断をするのは、今のあなたです。

 

過去の決断についての気がかりのすべてを、天使たちに預け、解き放ってもらいましょう。

 

あなたは、一人ではありません。

 

今も、これから先も、あなたの側であなたを守り導いてくれている存在は、あなたの幸せに向かって、最短で最善の道のりを案内してくれるでしょう。

 

そして、それは本来、あなた自身の力でもあります。

 

どうぞ、自信を持って、前に進んでください。

 

これから先、ありとあらゆる選択、ありとあらゆる決断が、あなたを着実に幸せへと近づけてくれます。

 

あなたが、過去の決断についての気がかりや後悔を手放し、あなたの決断を自由なものとして、解放できますように。

 

 

 

  • 2018.06.29 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode