2018/7/1のひとことガイダンス Ask

Ask 〜 求める 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたは、どのようなことであれ、天使たちに助けを求めることができます。

 

豊かになれるように・・・・自由でいられるように・・・・成功できるように・・・・

仕事がはかどるように・・・・今日着て行く最適な服を選べるように・・・・簡単な夕食のメニューを思いつくように・・・・

苦しみを取り除いてもらうように・・・・身体の不調が早く癒されるように・・・・過去に囚われている心が解放されるように・・・・

 

小さなことも大きなことも、天使たちに助けを求めることは、とても大切です。

 

ときには、どんなに願っても叶えられないように感じることがあるかもしれません。

 

天使たちは、常に、あなたが最高の幸せに辿り着くというゴールに向かって、導いています。

 

どんな望みであれ、あなたがそこに向かっているときには手を差し伸べ、別の選択の方が良ければそれを示し、気づきが必要なときには必要な時間をとって、あなたをサポートしてくれているのです。

 

ですから、どんなときでも、天使たちは、あなたに厳しくしたり、見捨てたり、罰したりすることはありません。

 

もし、天使たちにそぐわない間違った願いをしたとしたら・・・・・

(例えば、誰かを罰して欲しいというような)

 

天使たちは、それを受け取らないだけです。

 

ときに、自分に罰が与えられているように感じるのは、天使たちや創造主があなたに与えているのではなく、あなたの心のどこかにある罪悪感のゆえにそれがあなたに与えられているのです。

 

そして、そのようなときでも、罪悪感が癒されるようにあなたが望むなら、天使たちは、あなたに助けの手を差し伸べ、あなたの心を癒してくれます。

 

天使たちは、ただ、あなたが幸せになるべきであり、それが本来の姿であることを知っています。

 

あなたには、まだ、その確信が持てず、本当に自分が幸せになれるかどうか、しょっちゅう揺らいでしまうとしても・・・・

 

だからこそ、天使たちに多くを求め、愛そのものであるサポートを受け取ってください。

 

小さなことでも天使たちが助けてくれるのは、あなたが愛され、守られていることを伝えるためです。

 

あなたは、多くを求め、天使たちのサポートを受け取るにつれ、聖なる存在 ー 無条件の愛への信頼が高まり、大きな飛躍をすることができるようになります。

 

天使たちは、その愛ゆえに、あなたの自由意志を侵害することができません。

 

だから、あなたが求めることで、天使たちは、その本来の働きをすることができるのです。

 

あなたに差し伸べられている愛の手を取り、あなたの幸せとそれによって広がる世界の幸せに向かって、前進してください。

 

あなたが、天使たちに多くを求め、愛あるサポートを受け取ることで、無条件の愛を信頼できますように。

 

 

  • 2018.07.01 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode