2018/07/03のひとことガイダンス Abundance

Abundance 〜 豊かさ 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

あなたの豊かさに関する古い価値観、トラウマ、制限が、癒されています。

 

あなたの将来、金銭的なことについて、何も、心配はいりません。

 

実際には、この豊かさに関する癒しは、金銭的なものだけではなく、あらゆる側面に対してのものです。

 

あなたは、自分の外側の状況によって、自分が制限され、自分の運命が決められているように思うかもしれませんが、あなたが不自由さを感じるときにはいつでも、あなたの内面に原因があります。

 

あなたは、どこかでそのことを受け入れ、自分の内側が癒されるように意図したことにより、必要な癒しを受け取っているのです。

 

目に見える「お金」については、出て行ったり、入ったり、多いか少ないか、損か得か、そんなことがどうしても気になります。

 

でも、それらの考えがすべて、貧しさと欠乏感に基づいていることに気づいてください。

 

「お金が欲しい」という欲望や、「お金がなくなったらどうしよう」という恐れは、なかなか消すことができませんが、あなたが自分の中に感じている貧しさと欠乏感を超えたところには、宇宙の根源と繋がっている無限の豊かさがあります。

 

この世界の目に見える形として、豊かさの表現は様々にあり、その状態は変化するように見えますが、あなたの根源の豊かさは、常に変わることがありません。

 

そして、その豊かさを認識できていれば、常に、あなたは豊かさのエネルギーの中にあり、目に見える豊かさの中にいることができます。

 

「そのような状態は、一体どうしたらなれるのか・・・・」

 

それは、自分に注意深くいて、自分が貧しさや欠乏感から思考したり、行動したりしていないかどうかに気づき、それらに気づいたら、ジャッジせず、天使たちに癒してもらうよう助けを求めることです。

 

自分に注意深くいることは、面倒で、疲れると思うかもしれませんが、本当は、面倒でも疲れることでもなく、したくない気持ちが隠れているだけです。

(エゴは、自分を変化させないために、そのように巧妙に気持ちをごまかします)

 

本当の豊かさと、その中にいる安心を求めるとき、自分が当たり前だと思ってきた思考や行動を癒す機会が訪れます。

 

いずれにしても・・・・

 

今あなたは、そのような癒しの流れの中にいて、新しい豊かさの感覚をもうすぐ手に入れることができるでしょう。

 

宇宙は、常に、あなたの味方であり、あなたを豊かにし、幸せにしようとしています。

 

あなたが、自分の中に、本当の豊かさの源があるのだと、気づけますように。

 

 

  • 2018.07.03 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode