2018/07/06のひとことガイダンス Vanessa

Vanessa 〜 ヴァネッサ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

*エンジェルオラクルカード2は天使の名前がカードのタイトルになっています。

 

誰しも、いろいろな場面で、自分の進むべき方向やとるべき行動について、悩むものです。

 

天使たちは、常にあなたの側にいて、あなたを見守り、導いてくれていますが、あなたの選択について、いつでも単純に答えを与えてくれる訳ではありません。

 

それは、あなた自身が、自分の本当の心に気づき、依存的になる訳ではなく、天使たちの与えてくれるガイダンスが、自分の本当の意図と一致していると気づくためでもあります。

 

誰の心にもエゴが存在し、エゴの望みによって、本当の心は隠されてしまいます。

 

焦ったり、心が乱れたりしているときにする決断や行動は、エゴに流されやすく、問題を解決したいはずなのに、問題を大きくしてしまうことがあり、また、エゴの決断は、そのときは状況を解決したように見えても、先延ばしにしただけで、本質的には、何も解決していません。

 

あなたが、もし、今、何かの決断をする必要があるなら・・・・

 

まず心を静め、その決断をすることで、進んだ先の未来が、明るい感じがするか、暗い感じがするか、イメージをしてみてください。

 

そして、未来が明るいと感じる方に進んでみるといいでしょう。

 

あなたが、イメージをして感じ取るものはただの空想ではなく、あなたのスピリチュアルな感覚が知らせてくれるものです。

 

ですから、それは、信頼に足るものであり、あなたの自身の本来の力として、あなたが使うことができるものなのです。

 

頭で考えれば、やめたほうがいいようなことであっても、あなたが明る方に向かうとき、すべては宇宙によって支えられます。

 

そして、そのような経験は、あなたが価値ある存在であり、明るい未来にふさわしいのだと感じさせてくれるでしょう。

 

天使たちがあなたを導くとき、どのようなことも無駄にはなりません。

 

今、あなた自身の本質を信頼し、あなたを支えてくれる聖なる力を信頼し、あなたにとって、明るい未来へと続く選択をしてください。

 

あなたが、どのようなことも、あなたを愛に導くための大切な機会なのだと、喜びをもって知ることができますように。

 

 

 

  • 2018.07.06 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode