2018/07/08のひとことガイダンス Keep Your Eyes On Your Targeted Intension

Keep Your Eyes On Your Targeted Intension
〜 目的から目を離さない 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

もし、あなたが、自分の望みは叶わないのではないか、自分は幸せになれないのではいか、自分にはやっぱり価値などないのではないか、と考えているなら・・・・

 

天使たちは、今日のガイダンスを通して、それらの思いをすべて否定し、あなたの望みが叶い、幸せになり、自分の真実の価値を認められるようになることを、優しく、力強く伝えています。

 

ですから、どうぞ、あなたの真の目的、望み、幸せに、焦点を当て、はっきりとした意図を持ち続けていてください。

 

あなたがどんなに不安になったとしても、天使たちは、あなたの真の価値だけを見て、あなたが確実に幸せになることを知っています。

 

宇宙から愛によって創造され、大切に見守られ、純粋な存在であるあなたに、どのような不幸や苦しみがふさわしいというのでしょう。

 

あなたに必要なのは、ただ、あなたの真の価値を認めることだけです。

 

そうすれば、あなたが幸せになることも、望みが叶うことも、ごく当たり前のことだとわかるでしょう。

 

あなたが、自分の望みは叶わないかもしれない、幸せになれないかもしれない、と考えてしまうのは、あなたが自分自身の価値を誤って評価しているからです。

 

あなたの心の中のどこかで、自分には価値がないと判断し、自分が望みや幸せに値しないと思い込んでいるのです。

 

望みに強く執着してしまうときにも、このような思い込みが働いています。

(望みが叶えば、自分には価値があるという証明になる、と考えるからです)

 

あなたの表面的な(顕在意識の)意図に関わらず、潜在意識の中で、自分に価値がないという思い込みはあなたに常に疑問を抱かせ、自信をなくさせ、目的に向かう意図を挫かせようとしています。

 

でも、それは、あなたの中だけにあるものです。

 

外側の何かがどれだけ「自分には価値がない」というあなたの思いを証明するように見えても、それには何の根拠もなく、ただ、あなたの思い込みがそれをあなたに見せているのに過ぎません。

 

すべての原因が自分の中にあると言われると、あなたは苦しいと感じられるかもしれません。

 

でも、それは、あなたが自分には力がないと思い込んでいるからであり、自分を責めたくなるからでもあり・・・・

 

それらを取り除いて静かな心で、真実を受け止めれば、「外側に原因がなく、自分の中だけに原因がある」のは、安らぎであり、無限の可能性でもあるとわかるでしょう。

 

あなたが、あなたの望みや幸せに焦点を当て続けていれば、あなたの心の中にある「誤解」はすべて癒されていきます。

 

それらが消えていくにつれ、あなたは、確信を持って、前に進むことができるようになるでしょう。

 

いつ願いが叶うか、今は気になっているかもしれません。

 

でも、あなたに確信があるときには、それがいつか、ほとんど気にならなくなります。

 

あなたは、あらゆるすばらしいことに値します。

 

あなたが、あなたの真の目的に焦点を当て、信頼して前に進めますように。

 

 

 

 

  • 2018.07.08 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode