2018/07/09のひとことガイダンス It's Time To Leave This Unhealthy Situation

It's Time To Leave This Unhealthy Situation
〜 不健全な状況にピリオドを打つ 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、幸せで、喜びにあふれているのが、本来の状態です。

 

ですから、もし、あなたが、不幸で、苦しんでいて、寂しさに苛まれているなら、それは、何かが間違っているということなのです。

 

あなたは、そのような状況は、外側の何かによって引き起こされていると感じるかもしれませんが、どれも、その根底には、自分が不幸であることを当然だと受け入れている心の部分があります。

 

あなたは、少なくとも、意識では、幸せを望んでいるはずです。

 

ですから、あなたの深層意識は、あなたの望みとは、逆行しているのです。

 

この世界で特定の状況が起こり、苦しみや悲しみでいっぱいになっているとき・・・・

 

どうぞ、それが、本来のあなたの状態ではないことを思い出してください。

 

あなたが、自分の本当の心に気づき、苦しみや悲しみを当然のものとしなければ、そこには、新しい光が差し、幸せに向かう道を見つけることができるでしょう。

 

この世界の状況は、移り変わっていきますが、あなたの本質が変化することはありません。

 

あなたにとって、不健全な状況とは、あなたが自分自身を誤って評価し、自分を弱く、価値がないと思うことそのものです。

 

外側の世界は、内側の結果として現れるので、自分に価値があると思える証拠は、この世界には見つかりません。

 

でも、あなたが、天使たちの眼差しで、自分自身と世界を眺められるようになれば、あなたの愛に溢れる内面の反映として、世界が変化するでしょう。

 

「夢ものがたりのようだ・・・・」

 

そうあなたは思っているかもしれません。

 

でも、天使たちは、常に、あなたに起こり得ること、できること、受け入れられることしか伝えません。

 

あなたは、本当は、幸せで喜びに溢れているのが、当たり前です。

 

悲しみに沈むことがあっても、そこに留まらなくていいのです。

 

あなたが、あなた自身で作った不健全な状況に、さよならをすることができますように。

 

 

 

 

  • 2018.07.09 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode