2018/07/10のひとことガイダンス Rites of Passage

Rites of Passage 〜 通過儀礼 〜

( エンジェルドリーム オラクルカード )

 

あなたは、人生の大きな岐路を通り抜けました。

 

それは、正しい道であり、あなたを平安と喜びの中へと導くものです。

 

これまでの過去を讃え、そして、それを優しく手放しましょう。

 

過去の影響から、完全に解放されることで、未来の可能性は広がっていきます。

 

様々なことがあっても、あなたは、安心していられ、そのあなたから、安心が広がっていきます。

 

本当に価値あることが何であるのか、あなたが、はっきりと認識していなくても、正しい道の上では、すべてが価値あることでしかありえません。

 

あなたは、そのようにして存在することで、多くの人の手本となり、それこそがあなたの役割です。

 

あなたがどこに行って、何をしていたとしても、あなたは、多くのものを世界にもたらすことができます。

 

過去は、まだ少しの間、あなたに影響を与えるように見えるかもしれませんが、前に進めば、すべてが消えていくでしょう。

 

あなたは、他の誰とも同じように、他の誰とも同じだけ、価値があります。

 

あなたは、価値があるから存在しているのであり、完全に祝福されています。

 

いま少しだけ、後ろを振り返って、過去の自分に感謝し、別れを告げてください。

 

あなたは、完全に新しくなり、新しい人生を始めるでしょう。

 

あなたは、祝福され、愛され、完全に守られています。

 

あなたが、あなた自身を讃え、すべてをあるがままに受け入れることができますように。

 

 

 

  • 2018.07.10 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode