2018/07/13のひとことガイダンス Self-Acceptance & Friendship

Self-Acceptance & Friendship 〜 ありのままの自分を受け入れる & 友情 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

友だちは、自分を映し出す鏡のような働きをします。

 

ですから、友だちが嫌になるときには、自分の中の何かを友だちに見ているということであり、逆に、友だちがすばらしく自分にないものを持っているように感じても、それは自分の中にあります。

 

自分を受け入れることができればできるだけ、あなたは、自分以外の人に寛容になり、優しくなれます。

 

人を批判したり、嫌ったりするとき、その中身をよく見てみれば、その人の中に、過去の自分や否定している自分の断片を見ていることに気づくでしょう。

 

あなたが、それらを自分を責めることなく、自分のものとして回収し、天使たちに手渡すとき、癒しが起こり、あなたは解放されます。

 

誰かを嫌うという感情は、自分を苦しめていますが、嫌うことがやめられないのは、自分の正しさと自分は悪くないという気持ちを大切に保持していたいからです。

 

それは、つまり、自分が間違っていたり、自分が悪いと感じたりすることへの恐れがあるということで、あなたと出会う人はみんな、あなたに解放の機会を与えてくれているということです。

 

過去に出会った誰であれ、記憶が保持されていれば、あなたは、その人との間で、癒しを受け取ることができます。

 

「自分以外の人」が脅威ではなく、「友だち」になるとき、あなた自身も、自分に対して、まったく違った評価をするようになるでしょう。

 

友だちの中に見る、友好的で、親切で、愛に溢れ、純粋なものは、あなた自身の中にあるものに他ならないからです。

 

あなた自身とあなたの友だちを、あるがままに受け入れてください。

 

あなたも、他の誰も、同じだけ、大切であり、純粋な愛に溢れた存在です。

 

あなたが、自分と友だちを見る眼差しを変化させ、自分を閉じ込めていた檻から解放されますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.07.13 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode