2018/07/14のひとことガイダンス Diet Is Important Here

Diet Is Important Here〜 食事は重要です 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

この世界にいる誰もが、様々なことに関して、罪悪感を抱え続けて生きています。

 

罪悪感は、本来の姿に戻るための最大の障害であり、それは自分を限定するための制限であり、自分に苦しみが値するという根拠でもあります。

 

ですから、罪悪感がなくなれば、本当の自分に気づくことができるのです。

 

とはいえ、罪悪感をなくすことは、突然できるものではなく、本当になくていいかどうか、確信も持てないでしょう。

 

罪悪感をなくすためにどうすればいいか・・・・その一つの答えは、より多くの罪悪感を抱えないようにすることです。

 

そのために、自分が罪悪感を抱えてしまうような思考パターンと行為を減らすことは、とても役立ちます。

 

朝寝坊した、休みを取った、羽目を外しすぎた、無駄使いした、食べ過ぎた、飲みすぎた・・・・

 

誰もが、様々なことで、日常的に、罪悪感を抱えています。

 

少なくとも、誰にもそれほど迷惑をかけていなければ、それらのことで自分を責める必要などありません。

(本当は、どのような状況であれ、罪悪感はまったく必要ないのですが)

 

「なぜ、このことで自分はそれほど自分を責めたくなるのか」「何がそんなに許せないのか」

 

自分を責めていることに気づいたら、自分に問いかけてみてください。

 

多くの場合、思いもかけない、過去の記憶に原因があることがわかるでしょう。

 

こだわりを手放し、その原因を天使たちに預けて、癒してもらいましょう。

 

あなたが自分を責めることをやめ、その行為を作り出している原因がなくなれば、あなたの思考パターンと行動は、あなたにとって、最善のものとなります。

 

自分に無理に我慢させたり、その反動でリバウンドしたりすることなく・・・・

 

あなたの本質は、あなたにとって、何が一番いいかよくわかっているからです。

 

あなたは、最近食事について、自分に厳しくなりすぎているのかもしれません。

 

食事をとることで、何を恐れ、何に罪悪感を感じるのか、自分に優しい目を向け、注意深くいてください。

 

あなたは、自分を制限する必要はありません。

 

あなたは、あなたの罪悪感が訴えるようなあなたではなく、すべての良きことと幸せに値するのです。

 

あなたが、罪悪感を手放し、自由に食事をすることができますように。

 

 

 

  • 2018.07.14 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode