2018/07/21のひとことガイダンス Explore Your Options

Explore Your Options 〜 可能性を見つける 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

愛するあなたに、宇宙は、たくさんの可能性があることを知らせようとしています。

 

あなたは、誤った自己評価によって、自分の可能性を制限し、自分の価値を低く見積もって、自分に与えられるものを拒絶しています。

 

可能性に心を開くために、あなたに必要なのは、あなたの誤った自己評価を天使たちに預け、彼らの評価を受け入れることです。

 

あなたには・・・・あなたが今どのような状況で、自分の未来にたいした希望が持てないと思っていても・・・・

 

宇宙によって用意された無限の可能性があります。

 

自分を制限するとき、あなたはネガティブになり、頑なになり、シリアスになり、または逆に、浮かれすぎ、何かに没頭しすぎて、自分を省みることがなくなります。

 

あなたには、あらゆる可能性があり、明るい未来があるのです。

 

あなたが手にするものは、あなたが考えている以上のものであり、喜びと愛に満たされた感覚を伴います。

 

ですから、どうぞ、今、楽天的になり、幸せになるために、自分にたくさんの可能性を与えられているのだと考えてみてください。

 

あなたが、未来の可能性を受け入れたその瞬間に、あなたは、その方向へと導かれるようになります。

 

いつも、どのようなときも、意味がないことは起こりません。

 

あなたの本来の姿は完璧であり、価値があるがゆえに、愛されているのです。

 

この世界で、あなたが一人になることはありません。

 

あなたの可能性を信頼し、用意されている明るい未来に近づくことができますように。

その道筋のどの瞬間も、愛に溢れ、優しさに満たされていると気づけますように。

  • 2018.07.21 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode