2018/07/23のひとことガイダンス Archangel Uriel

Archangel Uriel 〜 大天使ウリエル 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

*エンジェルオラクルカード2は天使の名前がカードのタイトルになっています。

 

大天使ウリエルは、感情の癒しが得意分野です。

 

彼は今、あなたの側にいて、あなたの怒りや悲しみ、孤独感など、古いものから最近のものまでを、そっと癒しています。

 

それは、あなたの意識下で進行し、あなたの意識全体を明るく軽やかにしていきます。

 

あなたにそれがどのようにして行われているのかわからなくても、しばらくすれば、自分の何かが違っていることに気づくでしょう。

 

もしかしたら、ウリエルの癒しの影響で、訳もなく悲しくなったり、忘れていた過去の記憶をふと思い出したり、夢の中に離れたはずの人が出てきたりするかもしれません。

 

そのようなときには、自分の肩を優しく抱いて、ポンポンしてあげてください。

 

あなたが自分に寄り添うとき、あなたの癒しの速度は早まり、抱えてきた多くの記憶が、あなたが思う以上に解放されるでしょう。

 

あなたは、自分に自信がない、未来が信頼できない、誰も自分を大切にしてくれない・・・・と思ってきたかもしれません。

 

それらは、すべて過去の記憶によるものであり、抱えてきた感情や過去の記憶が解放されればされるほど、あなたの現在と未来に影響を与えることがなくなります。

 

例えば・・・・

 

あなたが自分に自信がないと感じる理由は、「小さい頃何をやっても褒めてもらえなかった」ことが原因だとして、それにまつわる悲しみや罪悪感や羞恥などの感情と記憶が癒されるなら、「今のあなた」が自信が持てない理由はなくなります。

(実際には、理由は一つではなくたくさんあることがほとんどですが)

 

今のあなたが過去から解放されれば、過去という根拠から予想される未来も解放されます。

 

誰もが、自分の未来を制限して考えていますが、予測の根拠が消えてしまえば、自分の未来を、宇宙の無条件の愛に委ねられるようになるのです。

 

今、あなたの感情と記憶が癒され、あなたはより大きな愛へと導かれています。

 

あなたの愛が大きく無条件になるにつれ、あなたは幸せで、満たされ、自由でいられるようになるでしょう。

 

それは、そう遠い日ではありません。

 

あなたが、癒しが起こるままに任せ、自分の中で起こる静かな変化を、穏やかに、楽しみに待っていられますように。

 

 

 

  • 2018.07.23 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode