2018/07/27のひとことガイダンス Divine Guidance

Divine Guidance 〜 聖なる導き 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

聖なる導きは、一日を通して、常にあなたに語りかけています。

 

それは、あなたの中に響く声としてだけではなく、感覚だったり、直感だったり、目に入る何かや、ふと聞こえてくる誰かの声かもしれません。

 

あなたは、今、その導きにさらに耳を傾け、それにもっと従えるようになります。

 

あなたの中には、

「そのようなことをして大丈夫なのか」とか、

「自分にはできないことを言われるかもしれない」とか、

「自分ではできないとバカにされているようだ」

というような気持ちが(多くの場合は意識下に)あり、導きに従うことを拒絶したいところがあります。

 

誰もが、導きを受け取ることができますが、それが「聞こえない」「わからない」と感じるのは、自分の中にあるそのような気持ちに原因があるのです。

 

でも、より多くの導きに耳を傾け、できるだけそれに従ってみようと、あなたが少しでも思うなら、あなたは、飛躍的にそれができるようになります。

 

それにより、自分はできないのではなく、できないと思い込んでいただけだと気づくことができるでしょう。

 

天使たちに、聖なる導きを聞き、それに従うことを妨げている障害を取り除いてもらうよう、お願いしてください。

 

そして、自分に根気よく、優しくいてください。

 

聖なる導きは、あなたをもっとも簡単に、もっともスムーズに、もっとも早く、幸せに導いてくれる道です。

 

その道の上では、あなたにとって、良いことだけが起こります。

 

どうぞ、それを心において、聖なる導きに、心を開いていてください。

 

あなたが、あなたに語りかける聖なる導きに耳を傾け、喜んで、それを採用することができますように。

 

 

  • 2018.07.27 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode