2018/07/29のひとことガイダンス Azure

Azure 〜 アズアー 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

天使たちは、どんなときもあなたの側を離れることはありません。

 

そして、どんなときも、あなたをジャッジしたり、怒ったり、罰を与えたりすることなく、愛だけを注ぎ続けています。

 

あなたは、今、自分は苦しくて、どうしていいからないと感じているかもしれません。

 

天使たちは、そんなあなたの不安を放っておくことはせず、近いうちに、あなたの望むことが起こると告げています。

 

あなたは、自分で思っている以上に、大きく進歩しており、それが成果となって現れようとしています。

 

あなたは、自分のこれまでの道のりや考え方ややり方が間違っていたと自分を責めているかもしれないけれど、それはやっぱりあなたの判断でしかなく、高次の愛の視点では、まったく異なった評価(賞賛)がされているのです。

 

ほんの少し、自分に優しくなり、心を開けば、天使たちの優しい声があなたを励まし、讃えているのがわかるでしょう。

 

あなただけでなく多くの人が、それに対して謙遜したり、遠慮して、謙虚な態度で「そんなことない」と考えますが・・・・

 

愛の存在の愛に基づいた評価を受け入れないことは、実は、傲慢な態度です。

 

もし、それが他の誰かに与えられたものであれば、あなたは素直にそう思えるでしょう。

 

でも、それが自分に対して与えられたときには、頑なにそれを受け入れようとはしなくなります。

 

それは、自分の評価の方が、天使たちの評価より正しいと信じているということであり、「自分をよく知っている」という思い込みでもあります。

 

どうぞ、天使たちの愛に満ちた評価に心を開き、素直にそれを受け入れてください。

 

あなたが、大きく飛躍するために、それが、今、必要です。

 

天使たちは、あなたにできないことを伝えることはなく、できることだけを伝えます。

 

ですから「できない」「どうしたらいいんだろう」と考えたりせず、「受け入れます」と言ってみてください。

 

あなたが、あなたに与えられている愛の翼で、大きく飛躍することができますように。

 

 

 

  • 2018.07.29 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode