2018/07/30のひとことガイダンス Soulmate

Soulmate 〜 ソウルメイト 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

この世界の住人は、自らの本質が愛であることを忘れているために、愛を求めています。

 

それゆえ、常に、自分を受け入れてくれる人、認めてくれる人、愛してくれる人を探し求めるのです。

 

恋愛相手(特にソウルメイト)とは、そのような相手だという期待と思い込みが誰の中にもあり、その強さに応じて、関係は複雑に、難しいものになっていきます。

 

ソウルメイトとは、一目会っただけで、お互いを認識し、お互いのすべてを受け入れられる相手ではないの・・・・?

 

それは、少し間違っていて、心と心が深く触れ合おうとすればするほど、それぞれの中の癒すべきものと向き合うことになります。

 

だからこそ、ソウルメイトであり、意味のある関係であり、本当に幸せを感じられる相手でもあるのです。

 

相手に多くを求めず、あるがままを受け入れようとするとき、誰もが、自分自身を癒さなくてはいけません。

 

自分以外の誰かをあるがままに受け入れようとすることは、自分自身をあるがままに受け入れることそのものだからです。

 

深いところにあるつながり合いの妨げになるブロックを取り除くことで、心と心は、自然につながります。

 

相手のブロックをなんとかする必要はなく、自分を癒すだけで、本来つながり合う心は、その本来の質を取り戻し、変化するのです。

 

あなたは、ソウルメイトを求めているか、ソウルメイト(または恋愛相手)との関係に悩んでいるのかもしれません。

 

自分の望みがうまく叶わないように感じられるとき、それは、幸せのための癒しの機会です。

 

自分に優しくなり、正直になり、自分が癒されるように、聖なる存在に導いてもらいましょう。

 

あなたは、状況に関わらず、穏やかさを感じられるようになり、それによって、ソウルメイトとの望む関係を手に入れることができるでしょう。

 

あなたが、ソウルメイトを思うのと同じだけ、自分を大切にできますように。

 

 

  • 2018.07.30 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode