2018/07/31のひとことガイダンス Fertility

Fertility 〜 豊かさ 〜
( オスタラ / 女神のガイダンス )

 

あなたは、肥沃な大地のように、多くを育み、豊かな実りをもたらす力があります。

 

あなたは、今、自分には力がなく、何もできないように思っているかもしれませんが、それはあなた自身の思い込みでしかありません。

 

あなたが、自分を過小評価するとき、あなたは、自分の本質から目を逸らしているだけであり、実際には、自分の力を信頼したくないのです。

 

あなたは、無自覚なだけで、本当は自分に力があることを知っています。

 

今、あなたの心の輝きを信頼し、あなたの力を発揮することが求められています。

 

すべての聖なる存在が、あなたに多くのサポートを送り、あなたを励ましているのです。

 

元気を出して、目の前のことに取り組もうと思うなら、あなたはごく当たり前に、それをこなすことができます。

 

多くの疑問や、不安や、罪悪感がよぎるかもしれませんが、前に進むにつれて、それは、消えていくでしょう。

 

進み始めてみれば、あなたに、今、何の問題もないことが、すぐにあなたにわかります。

 

あなたは、守られていて、安全であり、豊かです。

 

すでにそこにある幸せにどうぞ、気づいてください。

 

あなたは、好きなことをし、楽しみ、幸せでいていいのです。

 

なぜなら、あなたがそのようなときほど、あなたは、多くのものを分かち合うことができるからです。

 

あなたの豊かな才能と力を信頼してください。

 

あなたが、幸せと喜びと楽しみの中から、すばらしいものを生み出せますように。

 

 

 

  • 2018.07.31 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode