2018/08/01のひとことガイダンス Athena

Athena 〜 アテナ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたは、これまで、自分は弱いと信じ込み、傷つけられたり、苦しめられたりすることが当たり前であり、それに対して、自分は何もできないと思ってきました。

 

でも、天使たちは、あなたの本来の姿が愛であり、あなたの力が愛そのものであり、その愛の力を発揮すれば、すべてを変えることができると告げています。

 

あなたが、自分を弱いと決めつけた原因は、あなたが過去に(おそらくは過去生において)、自分の力を誤って使い、人を傷つけたり、苦しめたりしたことがあるからでしょう。

 

無意的に、自分には力がないと信じ込むことによって、自分が力を誤用することがないように、自分を戒めてきたのです。

 

そのような記憶は、この世界の誰にもあり、心と記憶と魂の仕組みを理解すれば、決して、あなたを含め「加害者に見える誰かが悪い」訳ではないことが理解できます。

 

自分を戒めることは、常識的には、良いことのように思われています。

 

この世界とのかかわりの中で、安全に暮らすためには、特定の成長段階では、自分を戒めることが役に立ちます。

 

でも、スピリチュアルな成長に伴い、高次の視点で判断ができるようになれば、自分を戒めることは、ただ、自分の力を否定するだけです。

 

あなたは、一定のスピリチュアルな成長段階を超え、あなたの本質の力を発揮する用意ができています。

 

どうやって、どのように力を発揮したらいいのか・・・・

 

それもあなたが考える必要のないことだと、あなたは、すでにわかっているでしょう。

 

あなたに、今、必要なのは、あなた自身の中にあり、また、あなたを支えている宇宙そのものである無条件の愛を信頼し、「真の力を発揮しよう」と決心することだけです。

 

その力は、あなたに備わった特別なものではなく、すべての人の中にあるものであり、あなたは、自分の力を通して、そのことを理解できるでしょう。

 

すべての人の中に愛があると知るとき、この世界は、安全になり、幸せな場所になります。

 

あなたが、自分自身を真に知るだけで、すべてを変化させることができるのです。

 

あなたが、あなたの愛の力を発揮し、あなたと繋がるすべての人の中に同じ力を見出せますように。

 

 

 

  • 2018.08.01 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode