2018/08/02のひとことガイダンス Teresa

Teresa 〜 テレサ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたは、とてもよく頑張っています。

 

自分では、頑張りが足りない、もっと何かをするべきなのにできていない、と思っているかもしれませんが、本当に、本当に、よく頑張っています。

 

聖なる存在が、このように何度も、強く、このメッセージを届けるのは、あなたに少しは自分を認めて欲しいからに他なりません。

 

あなたは、自分以外の人のことが気になり、何かしてあげようと一生懸命なのでしょう。

 

でも、どうぞ、手を止めて、あなた自身のケアをしてください。

 

休みをとって、ぼんやりしたり、好きな場所で、好きなことをしましょう。

 

あなたがなかなか休むことができないのは、あなたの心のどこかで、それによって、自分の欲しいものが手に入らなくなったり、願いが叶うのが遅れたりすると心配しているからです。

 

でも、本当にそうでしょうか。

 

あなたの幸せを望む天の導きが、苦しみと引き換えに幸せを与えてくれると、あなたは、本当に信じているのでしょうか。

 

あなただけでなく、この世界の誰もが、幸せとは苦しみと引き換えに手にするものだと思い込んでいます。

 

だから、幸せのために、苦しみを手放すことができません。

 

もし、その思い込みを手放すことができれば ー それは無条件の愛があなたに望んでいることですが ー あなたは、ただ、幸せでいることができます。

 

あなた自身の本当の幸せのために、また、この世界から、苦しみと幸せを取引するような考えが消え去るために、あなた自身を優しく育んでください。

 

あなたが、あなたの心を解放し、伸びやかに、自由にさせることができますように。

そして、そのあなたの心の自由さから、愛と豊かさが、広がっていきますように。

 

 

 

  • 2018.08.02 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode