2018/08/04のひとことガイダンス Lean On God And Angels For Support

Lean On God And Angels For Support
〜 神と天使に助けを求める 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

例えば、あなたにとって、完璧に頼りになる誰かがあなたの側にいて、あなたはその人を完全に信頼していて、その人の肩に寄りかかって、完全にリラックスしている・・・・そんなイメージをしてみてください。

 

あなたを守る聖なる存在たちは、今、あなたにそのようにして、彼らを頼って欲しいと伝えています。

 

もちろん、あなたは、自分で歩いて出勤するし、夕食の買い物をするし、家族の世話を焼いたりしますが・・・・

 

あなたの心の緊張を解いて、いつも寄りかかっているようなイメージで、すべてのことをして欲しいのです。

 

いつでもどこでも、どんな些細なことでも、聖なる存在の助けを受け入れる気持ちでいれば、あなたの日常は、穏やかに、柔らかく変化していきます。

 

あなたは、リラックスしていながら、効率よくものごとをこなせるようになり、余分な心配は消え、微笑んでいられるようになるでしょう。

 

あなたがそこにいて、何かをしているようで、聖なる存在があなたに手を添えていて、思考のないところで判断がなされているような、そんな不思議な感覚を味わうことがあるかもしれません。

 

あなたが完璧にリラックスして、すべてを委ねているとき、あなたを通して働いているのは、宇宙の無条件の愛そのものです。

 

あなたが、お皿を洗っていても、デザートを食べていても、コピーを取っていても、あなたから、無条件の愛が流れ出ているのです。

 

この世界では誰もが、「自分ですべてを」しなくてはいけないと思い込み、受け取れるはずのサポートを否定し、自分を苦しめています。

 

実際のところ、多くを委ねることは、簡単なようで、意外に難しく、いたるところで、「聖なる存在より自分の判断やポリシーや行動」を優先したくなるものです。

 

それでも、もう一歩彼らに近づいて、より多くを委ねようとするとき、誰もが、大きな安心を感じることができます。

 

あなたは、今、より多くを委ねることで、この世界の手本となり、あなたの意識しないところで、この世界のすべての人に、多くのものをもたらすことができます。

 

あなたは、「そんなことをして大丈夫なのかしら」「そんなに頼っていいのかしら」と思うかもしれません。

 

それでも、あなたは本当の幸せを望んでいるのであり、その幸せのために、聖なる存在のサポートを受け入れることは不可欠です。

 

ですから、今、もう少し、あなたの心を開き、もう少しだけ信頼して、聖なる存在に頼ってみてください。

 

あなたはそれにより、今までとは違った体験をするようになり、その素晴らしさを理解し、自分が確かに幸せに近づいているとわかるでしょう。

 

あなたが、ただ、聖なる存在たちにもたれて、安心していられますように。

 

 

 

  • 2018.08.04 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode