2018/08/06のひとことガイダンス Retreat into Nature

Retreat into Nature 〜 自然への回帰 〜
( グリーンマン / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたの心は、今、日常から離れて、のんびり、ゆったりすることを望んでいます。

 

あなたにとって、最も有意義な(かといって無理のない)形で、心を伸びやかに解放できるよう、天使たちに助けを求めてください。

 

雑事に追われ、先のことが気になり、効率良くしようと段取りを考えて・・・・

 

それは、この世界で多くの人がしている当たり前のことに思えるかもしれません。

 

だから、休みたくても、または、休んでも、「自分だけこんなことをしていていいのだろうか・・・・」と考えてしまうのでしょう。

 

でも、あなたの別の心の部分ではすでに気づいている通り、誰もが同じように考えて、同じ苦しさから抜け出すことができていません。

 

苦しんでいれば、自分以外の誰かが楽になることを心から喜べず、自分の中にそのような気持ちがあるからこそ、他の人の目が気になって、自分が楽になることを選択できません。

 

あなたは、もはや、そこにとどまることはできない自分の心と、これまでのままでいたい自分の心との間で、葛藤し続けています。

 

とはいえ、今、大鉈を振るう必要はありません。

 

大きなリスクや葛藤を抱えて、無理やり決断することが必要な場合もありますが、まずは、心を静かにして、本当の心の声を聞くことが大切です。

 

大きな決断に思えることは、「天使たちに言われたから」決めるのではなく、あなたの心の深いところにある声に従って、なされるべきだからです。

 

ですから、まずは・・・・

 

例えば、公園で、ベランダで、デパートの屋上庭園で、ほんの少し、ぼんやり過ごしてみてください。

 

ほんの少しの時間が、あなたの心の中にかかっている黒雲を消し去ってくれるでしょう。

 

答えばすぐにわからないかもれないけれど、あなたの心が伸びやかになれば、自ずと、あなたにとって、必要な行動に導かれます。

 

自分自身へのそのような投資が、大きな成果をもたらすのです。

 

あなたは、いつも、どこにいても、多くのものからサポートされています。

 

家へと帰る道すがら、街路樹を見上げて、葉擦れのささやきに耳をかたむけ、その優しさに触れてください。

 

あなたは、もっと多くの愛が感じたいと思うかもしれないけれど、それでも、あなたの心は必要なものを受け取り、ゆっくりと癒されていくでしょう。

 

あなたが、あなたの心の休息のために、必要な時間を投資できますように

 

 

 

  • 2018.08.06 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode