2018/08/10のひとことガイダンス Blessing in Disguise

Blessing in Disguise 〜 祝福のさまざまな形 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

嫌な出来事とは、あなたの中の古い記憶が表面に浮かび上がってきて起こるものです。

 

それは、過去の痛みや、優越感や、罪悪感を思い出させ、あなたに(過去の)自分の存在を知らせようとしているのに過ぎません。

 

否定され、無意識の奥に追いやられ、忘れ去られていたものは、自分に気づいてもらうことを望んでいるのです。

 

それは、今のあなたにとっては、ただ腹立たしく、納得できないものであるかもしれませんが、ほんの少し視点を移してみれば、それらは愛を求める叫びであることがわかります。

 

天使たちは、浮かび上がってきた嫌な出来事が、あなたにとって、最小で、最大限の癒しをもたらすように、整えてくれます。

 

ですから、何かが起こったときには、悲しんだり、落ち込んだり、まずは自分の感情を受け止め・・・・

 

その感情の嵐が過ぎ去ったら、この出来事は何を自分に伝えたがっているのか、それがわかるように、天使たちに助けを求めてみてください。

 

あなたが癒しを受け入れる準備ができていると感じるなら、同じ出来事が起こらないように、できるだけ完全に癒されるように、意図するといいでしょう。

 

完全な無条件の愛は、愛であるがゆえに、あなたに苦しみを与えることはできません。

 

誰もが、すでに十分に自分を苦しめているので、嫌な出来事の原因が「自分のせいだ」などと思いたくはなく、自分以外の誰かのせいにしたがっています。

 

そして、その誰かは、容易に「神的存在」とされ、無条件の愛への疑いを強くすることになるのです。

 

嫌な出来事が起こるのは、「あなたのせい」などではなく、傷ついた心の愛を求める訴えです。

 

どんなときも、どのような瞬間も、あなたは、自分に優しく、愛情深くならなければいけません。

 

それは、無条件の愛があなたにしていることであり、あなたが愛を理解するために必要な態度です。

 

祝福は、嫌なことを良きことに変化させる力であり、常にあなたに降り注いでいます。

 

あなたが、いつも、祝福されていることに気づけますように。

その祝福によって、無条件の愛への信頼を取り戻すことができますように。

 

 

 

  • 2018.08.10 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode