2018/08/12のひとことガイダンス Breaking Free

Breaking Free 〜 脱出 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

あなたは、怖くなったり、早く対応しなければいけなかったり、同じようなことが繰り返されていると感じたりするような状況に置かれているのではないでしょうか。

 

そして、自分の無力さを感じたり、頼る人がいなくて孤独になったり、自分が進歩していないようで自分を責めたくなったりしているかもしれません。

 

でも、そのような状況は、あなたの無力さや孤独や進歩のなさを証明するために起きているのではありません。

 

あなたが外側の何らかの状況によって制限されていると感じるときには、いつも、あなたにそこから抜け出す道が用意されています。

 

そして、聖なる存在たちは、今、あなたに用意されている道は、そのような状況や感覚からの完全な脱出であることを伝えています。

 

「そうなりたいけど、自分にできるか気が重い・・・・」

 

あなたの心のどこかを、そんな風な気持ちがよぎるかもしれませんが、天使たちは、力強くあなたを支え、あなたが新しい一歩を踏みだせるようにサポートしています。

 

気が重くなるのは、当たり前のことのようでいて、本当は、本質的な変化に対してエゴが抵抗しているだけです。

 

ですから、そのような抵抗を超え、今の状況から完全に抜け出せるように、天使たちにお願いしてください。

 

人生の中には、何度も、大切な、大きな一歩を踏み出す瞬間が訪れます。

 

それが常に、困難を伴う訳ではなく ー つまり先のことを不安に思う必要はなく ー 今、あなたが踏み出そうとしている一歩が大きなものであり、境界を超えて、二度と後戻りをしなくなるだけの意味があると知っていてください。

 

そう聞くと、あなたの心のどこかは、余計に躊躇するかもしれないけれど・・・・

 

進んだ先で待っているのは、自分が被害者であるなどと考えることもできない穏やかな心であり、あなた自身の無条件の愛に基づく無限の力です。

 

あなたは、本来の自分、すばらしい愛の本質へと戻っていく道を歩いています。

 

あなたの一歩一歩は、進むにつれて軽やかになり、容易になり、多くの喜びをもたらしてくれるようになるでしょう。

 

あなたが、今の状況の中にある祝福に気づき、大きな一歩を踏み出せますように。

あなたが囚われてきたものから、完全に脱出できますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.08.12 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode