2018/08/13のひとことガイダンス Leave a Stressful Situation Behind

Leave a Stressful Situation Behind 〜 ストレスの多い状況から離れましょう 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

あなたを常に見守っている聖なる存在たちは、あなたの状態を理解していて、あなたにガイダンスを届け、サポートしてくれます。

 

今、あなたが精神的な緊張と疲れを感じているので、彼らは、それがなくなるように、あなたに働きかけています。

 

あなたは、ストレスを感じる状況から離れることはできず、それは仕方のないものであり、自分でなんとかしなくてはいけない、と考えているのではないでしょうか。

 

もっと努力をし、もっと寸暇なく働き、もっと気遣いをしなくては・・・・

 

そんな風に考え続けているのかもしれません。

 

特定の状況において、この世界の常識的な視点で見れば、それは、ごく当たり前のように思えます。

 

でも、そうだとしたら、この世界のストレスから解放される見込みはなさそうです。

 

もし、ストレスを感じるような状況を避け続けるなら、そのことによって、自分を制限し、別のストレスを抱え込むことになるでしょう。

 

あなたは様々な理由をつけて、ストレスを感じ、抱え込む「自分が悪い」と思うかもしれませんが、それは完全な誤りです。

 

もし、あなたが、まず最初に「自分が悪い」と決めつけるのをやめ、ほんの少しでも心に穏やかさを取り戻し、天使たちに助けを求めるなら、誤りは消え去ります。

 

あなたは、どのような状況においても、ストレスを感じる必要はなく、本当は、常に安らいで、リラックスしていることができます。

 

もちろん、急にそのようなことは信じられないかもしれませんが、あなたがそれを信頼し、多くを委ねれば委ねるほど、あなたの心から「ストレス」は消え、穏やかさが取り戻されていくのです。

 

心地よく感じる場所で、横になって、全身の力を抜き、心と身体のすべてを無条件の愛に委ねるイメージをしてみてください。

 

ふわふわの羽毛布団に包まれて、心と身体のどこにも力が入っていないようにイメージをし、今、聖なる存在が与えようとしている癒しのすべてを受け取ろうと意図してください。

 

そのような瞬間に、天使たちは、あなたの心と身体に作用して、緊張と疲れを取り去ってくれます。

 

実際には、そのようなサポートは、あなたが何をしているときでも受け取れるのです。

 

あなたは、あなたが思う以上に完全に守られています。

 

あなたにストレスは必要なく、ただ、安らいでいるのが本来の姿です。

 

あなたにとっての真実を受け入れ、聖なる愛と知恵の意図のままに、あなたをサポートしてもらってください。

 

あなたが、ストレスから解放され、委ねることの心地よさに安心できますように。

 

 

 

  • 2018.08.13 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode