2018/08/14のひとことガイダンス Leap of Faith

Leap of Faith 〜 信じる力の飛躍 〜
( オンヤ / 女神のガイダンス )

 

信頼とは、その純度が高ければ高いほど、強力な効果を発揮するものです。

 

誰もが、こうなって欲しい、ああなって欲しいと宇宙に注文をつけますが、最終的な信頼とは、手放し運転のようなものであり、すべてを完璧に把握し、この世界を超越したところから、最善のことを理解している聖なる存在に完全に委ねることになります。

 

「でも、信頼しても、思う通りにならなかったし、嫌なことが起こったし・・・・」

 

この世界のこれまでの経験や記憶は、すべて、無条件の愛や聖なる存在を信頼できないことを証明しているように見えます。

 

だから、しがみついているものから手を離そうとすれば、恐れを感じ、ためらってしまうのです。

 

癒しとは、無条件の愛と聖なる存在への誤解を解くものです。

 

過去の経験と記憶が癒されていくにつれ、あなたを縛る恐れは、小さくなっていきます。

 

あなたは、無理に信用しようとしなくても、正しい道を歩き、癒しを受け取ることで、無条件の愛を無条件に信頼できるようになるのです。

 

今、あなたが思う以上に、あなたの信頼は、強靭で、純粋になっています。

 

そのあなたに、宇宙は、思う通りに癒しをもたらし、必要なものをもたらし、あなたを素早く本来の自分へと戻そうとしています。

 

あなただけでなく誰もが、無条件の愛とは、ときに苦難を与えるものだと思い込んでいますが、信頼が高まるとともに、守られているという確信も感じられるようになります。

 

あなたが無条件の愛 ー すべての源である創造主を信頼するとき、不可能はありません。

 

あなたを通して、完全な愛が、完全な形で働くことができるのです。

 

「もっと純粋に、信頼できますように」と、ただ、お願いしてください。

 

どうやったら信頼できるか、ではなく、信頼したいという意図が、信頼を飛躍させる大切な鍵となるでしょう。

 

あなたは、本来愛されていて、完璧であり、完全な存在です。

 

そして、それは、あなただけでなく、すべての人も同じです。

 

そのことがあなたにとって、当たり前の事実となるとき、あなたは、すべての力を思い出すでしょう。

 

あなたが、ただ純粋に、軽やかに、信頼し、安心していられますように。

 

 

 

 

  • 2018.08.14 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode