2018/08/17のひとことガイダンス Bethany

Bethany 〜 ベサニー 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたは、自分を大切にしなくてはいけません。

 

これもでもあなたは、何度も同じメッセージを受け取ってきましたが、ついつい、他の人を優先し、自分を後回しにしてしまっています。

 

日常のことに追われ、自分の世話のことなどすっかり忘れてしまうこともあるでしょう。

 

「でも、それなりに、してきたつもり・・・・」

 

あなたは、そう思うかもしれませんね。

 

天使たちは、あなたができていないと指摘しているのではなく、もっとしても大丈夫、と言いたいだけです。

 

あなたは、今まで以上に、もっと遠慮なく、自分を大切にしていいのです。

 

そして、そのことがいかに他の人にも役に立つか、そのことを理解するタイミングに来ているのです。

 

もちろん、急にすべてを投げ出して、海外旅行に行く・・・・なんてことは、ほとんどの場合難しいでしょう。

 

できたとしても、旅行から帰ってきた後に、罪悪感にかられて、余計に自分を後回しにしてしまうのでは意味がありません。

 

日常的に、それがごく当たり前になるように、あなた自身を大切にケアする意識が大切なのです。

 

あなたの中にある不満に耳を傾け、休みたいという要望に答え、際限なく慈しんでください。

 

あなたは、きっと自分以外の誰か・・・・愛する人になら、そうできるはずです。

 

でも、ほんの少し考えてみれば、自分以外の愛する人にできることは、自分を愛するなら、自分自身にもできるはずです。

 

だから、自分に優しくなり、大切にすることに、罪悪感は必要ありません。

 

あなたが、自分自身に優しくなり、必要なものを与え、慈しむことは、あなたにそのような価値があると、世界に向かって宣言するようなものです。

 

あなたが、自分の価値を認めるとき、自分勝手になどなることなく、ごく自然に他の人の価値も認め、それにより、すべての人が自分自身の価値を認められるようになります。

 

もし、誰もが、自分の価値を自分自身で十分に認識し、自分自身を慈しむことができたら・・・・・

 

自分の価値をちゃんとわかっている人は、自分以外の人の価値も認識するので、他の人の評価や世話や愛を要求しません。

 

他者への過剰な要求がこの世界の人間関係のバランスを崩していますが、誰もが、自分の価値を認識できれば、すべての人間関係に調和がもたらされるのです。

 

そして、あなたが自分を大切にすることは、その最も重要な一歩です。

 

あなたは、自分をこよなく大切にし、慈しまなくてはいけません。

 

あなたが、あなたに降り注ぐ無条件の愛を、自らに注ぐことができますように。

 

 

 

 

  • 2018.08.17 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode