2018/08/18のひとことガイダンス Your Inner Guidance Is Real And Trustworthy

Your Inner Guidance Is Real And Trustworthy
〜 あなたの内なるガイダンスは本物で信頼できます 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

内なるガイダンスが信頼できる、と言われても、いったいどれのことだかわからない、とあなたは思っているかもしれません。

 

多くの人が、直感やガイダンスを受け取りながら、後からいろいろと考えて、実はこっちの方が本当に必要なことかもしれない、などと結論付け、結局のところ、どれが本当のガイダンスかわからなくしてしまいます。

 

本当のあなたは、つまり深いところではあなた自身が、何が正しいことかわかっているのですが、知識やこの世界の常識や恐れによって、わざと、判断を鈍らせているのです。

 

でも、もちろん、それは、意識下で、無意識的に行われていることであり、「あなたが悪い」のではありません。

 

本当のガイダンスを見分けるためには、自分の意識下でそのようなことが勝手に行われていると知っていることが必要です。

 

そうすれば、あなたは、正しい判断の邪魔になっているものを天使たちに預け、あなたの意識をクリアにすることによって、本当のガイダンスを見分けられるようになるでしょう。

 

どのようなときも、自分を責めることは、心の中のごちゃごちゃを増やすだけで、何の役にも立ちません。

 

それでも、誰もが、すぐに、どうしても、自分を責めたくなるのは、心の中をごちゃごちゃにしている方が都合がいいことがあるからです。

 

癒され、幸せを望んでいる顕在意識とハイヤーセルフに反して、潜在意識の中には、今のままでいたいという強い意図があります。

 

それこそがエゴの正体であり(そう考えれば、そんなにエゴを敵対視しなくていいと思えるのですが)、エゴの意図は、弱められ、癒されるべきものです。

 

エゴは悪いもの、と決めつけ、押さえつけて、出てこないように、心をコントロールしなくてはいけない、と考えるのは、この世界で、正しい対処法を知らない人たちが「常識」としてしまった思い込みにすぎません。

 

あなたは、本当は、いつも、どんなときも、自分にとって何が最善のことかわかっています。

 

ほんの少し、エゴに理解の眼差しを向けるだけで、エゴは、道を譲り、あなたに正しいことがわかるようにしてくれるでしょう。

 

エゴを含めて、あなたは、自分を信頼していいいのです。

 

今、あなたに与えられているガイダンスは、本物であり、信頼しても大丈夫です。

 

あなたが、迷いがある選択に見えるようなことの中に、真実の意図を見出すことができますように。

 

 

 


 

 

 

このガイダンスで、ちょうど3000記事になりました。

 

これまで続けてこれたのは、今これを読んでくださっているあなたのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

いつもあなたとともに、天使たちの祝福がありますように。

 

 

 

 

  • 2018.08.18 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode