2018/08/21のひとことガイダンス Desiree

Desiree 〜 デジリー 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたは、今、混乱し、決断を迫られ、急いで対処しなければいけないような気持ちでいるのかもしれません。

 

でも、天使たちは、今は急いで決断したり、行動したりする時期ではなく、待っていて大丈夫だ告げています。

 

待っているうちに、新しい情報が得られ、状況は自然に好転するでしょう。

 

あなたは、待つと言われても、落ち着かないし、何かをして、早くどうにかしたい、と思うのでしょう。

 

それでも・・・・

 

また別のどこかでは、そうかもしれない、と感じているのではないでしょうか。

 

あなたを守る聖なる存在たちは、あなたを強制的に、決断させたり、特定の状況に置いたり、行動させたりすることはありません。

 

彼らは、ただ、愛に基づいて、あなたが自分で自分を大変な状況に追い込むのを防ぎ、より良い選択ができるように提案してくれているだけです。

 

結果や結論を急ぐのはエゴであり、そのようなエゴにとらわれているときに何かをすれば、表面的にどう見えたとしても、ほとんどの場合、問題を増やすだけで、何の解決にもなりません。

 

エゴが解決した問題は、癒しを伴わないので、安心感は一瞬だけで、すぐに、また、新しい問題を作り出します。

 

仮に、どうしても問題に急いで対処しなくてはいけない場合でも、天使たちは、癒しを伴う安心への道を示してくれます。

 

今、少し時間をおいて、待ってみることは、あなたにとって、どれほど大変でしょう。

 

その間にも、問題は膨らんでいく、とあなたは思いますか?

 

もしかすると、今のあなたがする選択は、天使たちが導こうとしている平安への道か、自分ですべてをどうにかしなければいけない道か、というものかもしれません。

 

もちろん、あなたの中で、天の采配に対する信頼が育つことも必要であり、そうでなければ、待っていることも、ただ苦しみを引き延ばしているだけになってしまうでしょう。

 

少なくとも、あなたは、結論を急ぐエゴを天使に預け、正しい決断ができるように、助けてもらうことができます。

 

実際にどうするかは・・・・静かな心を取り戻してから、決めればいいのです。

 

あなたがどのような決断をし、どのような行動をしても、結局のところ、天使たちは常にあなたを見守り、サポートしていてくれます。

 

しがみついている手をほんの少し緩め、彼らの優しいサポートに身を委ねてみてください。

 

あなたが、天使たちの導くままに、安心と信頼の道を歩けますように。

 

  • 2018.08.21 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode