2018/08/22のひとことガイダンス Flow of Prosperity

Flow of Prosperity 〜 繁栄の流れ 〜
( ラクシュミ / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたは、自分ではわかっていないかもしれませんが、宇宙の豊かさと同調し、その尽きせぬ流れの中に入りました。

 

愛とは、豊かであり、あなたの本質は愛なのですから、あなたも豊かであるのが当たり前です。

 

あなたは、まだ、不足や欠乏や損失を感じているかもしれませんが、それらの感覚は、あなたの意識の外で、静かに癒され、消え去っていくでしょう。

 

あなたが自分についての「何らかの真実」を受け入れるたびに、奇跡的な癒しと変化がもたらされます。

 

でも、それは本当は、本来あなたのものであるはずのもの、あなたのものであったものが、あなたに取り戻されているだけです。

 

そして、あなたが本来の自分に気づいていくにつれ、あなたのものであるものは、あなただけのものではなく、すべての人と共有しているのだとわかるでしょう。

 

それらは、目に見える姿や形は違っても、同じものから生まれたのであり、その根底にあるのは愛だけです。

 

愛は無制限であり、愛ではないものだけが、個人的で、制限され、奪い合いの対象となるのです。

 

あなたの中には、まだ、「個人的に何かを所有すること」へのこだわりとそれを癒すことへの恐れがありますが、この世界における所有の概念を手放すことが、すべてを手放すことではなく、むしろすべてを手にすることだと知っていてください。

 

宇宙は、あなたの愛の本質に従って、あなたに必要なものだけをあなたにもたらします。

 

あなたも知っている通り、自分が持っていないものを与えることはできず、宇宙は愛であるがゆえに、愛に基づくものしか、あなたに与えることはできないのです。

 

ですから、どうぞ、もっと安心して、宇宙の流れに委ねていてください。

 

その流れとは、豊かな繁栄であり、自由であり、喜びそのものです。

 

あなたは、すべての良きものであり、それに値するすばらしい存在です。

 

あなたが、制限から解放され、ただ、自分自身の豊かさを知ることができますように。

 

 

  • 2018.08.22 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode