2018/08/23のひとことガイダンス Caressa

Caressa 〜 カレッサ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたの人生の大きな一章が終わりを告げようとしています。

 

あなたは、今、悲しい気持ちで打ちひしがれているかもしれません。

 

あなたが今直面しているのは、本当に大きな変化であり、あなたの悲しみは、変化に対する抵抗でもあります。

 

だからと言って、その感情を無視したり軽んじたりすることはできませんが、悲しみを天使たちに預け、進むべき方向を指し示してもらいましょう。

 

あなたが望んでいるように、変化は、静かに、あなたの気づかないところで、穏やかに進行していきます。

 

そして、あなたは、まるでさっきまでもそうであったように、新しい自分になっていくのです。

 

成果にこだわる心が癒されたあなたにとって、そのような変化が最良であり、これまで、現在と未来に与えていた、過去の影響は消え去ります。

 

そうして、予測や計画が不要な新しい人生へとあなたは、入っていきます。

 

それは、完全な解放と自由と喜びであり、すべての人にとっての真実です。

 

あなたの変化は、すべての人と共有され、すべてがあるべき姿へと変化するでしょう。

 

今のあなたの悲しみと恐れでいっぱいの心は、もうすぐ、癒されます。

 

そして、新しい穏やかさと静けさと喜びがやってくるでしょう。

 

あなたが、ただ静かにして、すべてを、愛に満ちた天の采配に委ねていられますように。

 

 

 

  • 2018.08.23 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode