2018/08/24のひとことガイダンス Beauty

Beauty 〜 美しさ 〜 
( フェアリー オラクルカード )

 

自分の美しさについて、心から満足している人は、ほとんどいないでしょう。

 

誰もが憧れるような容姿の人でも、どこかしら、何らかのコンプレックスを抱えているものです。

 

そう考えてみると、本当の幸せのためには、自分自身の美しさについても、気づきと癒しが必要だということになります。

 

どのようなことも、欠点ばかりに目をやって足りないと思い、執着して、追いかければ追いかけるほど、それは手に入るのが難しく、苦しみを増やすことになります。

 

また、仮に十分に満足していたとしても、それが目に見えるものに対してであれば、失われることへの恐れが付きまといます。

 

「でも、容姿は変えることはできないし・・・・」

 

あなたは、そんな風に感じるかもしれません。

 

でも、聖なる愛の存在は、あなたに一点の曇りもない幸せをもたらそうとしてるのであり、人生のどのような要素にも妥協をすることはありません。

 

それは、自分の美しさについてどのように評価していたとしても、表面的な外観を超えて、本当に満足し、安心できる道があるということです。

 

誰もが、目に見えるもの、その形にこだわりますが、真の美しさとは、そのようなものとは関わりがありません。

 

そして、誰の中にもある真の美しさを知る心は、比較や競争が無意味だと知っています。

 

これは、もちろん、外見や容姿にこだわらない方がいいという意味ではありません。

 

むしろ、外見などに関しても、自己表現の一つとして自由に楽しみ、それはそれとして、真の美しさがどこにあるかを理解していることが大切なのです。

 

あなたは、ときに鏡を見ながら、「もう少し◯◯が◯◯だったらいいのに」と思うことがあるかもしれません。

 

そのようなときには、どうぞ、その不満を天使たちに預けてください。

 

あなたが自分の中の真実の美を発見するとき、あなたは、光り輝くことができます。

 

それはすべての外観を超えて、すべての人へと届き、すべての人の心に、真実の美を認識させる助けとなるでしょう。

 

あなたが、あなたの中にある真実の美を信頼できますように。

 

  • 2018.08.24 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode