2018/08/25のひとことガイダンス Open Your Heart To Love

Open Your Heart To Love 〜 愛に心を開く 〜
( イエス・キリスト / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたは、イエスとは、自分とは関係なく存在していると思っているかもしれません。

 

愛の実践者であり、キリスト教の神的存在であり、悟りを開いた人であり、マスターであり、祈りを捧げればサポートしてくれる人であり・・・・

 

そんな風なイメージがあるかもしれません。

 

でも、イエスとは、あなたの真の姿の顕現です。

 

エゴを持たず、神と一体であり、愛そのものであり、許しの象徴であるイエスは、あなたの中にいるのです。

 

愛は、何によっても傷つけられることはありません。

 

だから、彼は、十字架に架けられた後に復活しました。

 

それは、あなた自身が何によっても傷つけられることがなく、傷つけた人も傷つけられた人も存在せず、罪も罰もありえないことを示しています。

 

イエス・キリストの赦しとは、そのようなものなのです。

 

あなたは、そんなことは簡単に納得できない、と思うかもしれませんが、あなたの中の真のあなたは、そのことをすでにわかっています。

 

誰もが、「自分」という思い込みの中で生きていますが、その自分とは、勝手なイメージでしかなく、すべてのイメージを取り除けば、愛だけが残ります。

 

あなたは、自分は幸せになる資格がない、罰せられるべきだ、存在価値などない、と言い張りますが・・・・

 

もし、本当に、あなたの心がそれだけを真実としているなら、あなたは、存在していないでしょう。

 

あなたの心のどこかには、「自分」に対する疑問が、ずっと付きまとって離れないでいるはずです。

 

あなたが思っているあなたとは誰で、本当のあなたとはどのような存在なのでしょう。

 

突拍子もない質問だと思えても、あなたの深いところから、その答えを求めるようになれば、いずれ、正しい答えが与えられます。

 

イエスとは、あなたであり、あなたの愛の顕現です。

 

それは、宗教とは何の関係もなく、本当はイエスである必要すらありません。

 

あなたが愛の顕現となれば、あなた自身も多くのマスターと一つになるのです。

 

あなたが、あなた自身の真実を受け入れ、真実の姿を現すことができますように。

 

 

 

 

  • 2018.08.25 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode