2018/08/28のひとことガイダンス Shower of Abundance

Shower of Abundance 〜 潤沢さ 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

この世界の住人は、自分が本当は何を望んでいるのか、自分にとって何が最善のことなのかについて、常に混乱しています。

 

それがこの世界の住人になるということであり、自分がどのような存在か忘れることによって、本来自分に所属しているものを否定することで、それを自分の外側に求めなければならなくなります。

 

あなただけでなく、誰もが、自分の外側に、目に見える形として、豊かさを求めます。

 

それは当然であり、この世界で必要なものでもありますが、エゴは常に欠乏感を抱いており、どれだけ手に入れても、もっと欲しがります。

 

目に見えるものを手に知れることに執着するのは、エゴであり、行為の善悪とはまったく関係なく、エゴによって心が支配されれば、人生を苦しみによって浪費することになるのです。

 

あなたは、本来、豊かであり、その豊かさに気づけば、どのような形であれ、豊かさは常にあなたと共にあります。

 

あなたは、欠乏感を持つ必要などなく、満たされていていいのです。

 

あなたを守る聖なる存在たちは、今、あなたが、自分の内面に目を向けることで、豊かさを感じ、満足できることを告げています。

 

そのようなメッセージによって、誰もが抱く不安は、「ただ内面が満たされるだけで、物質的なものは満たされないのではないか」というものです。

 

でも、豊かさとは、ただ、豊かさであり、貧しさを豊かさとして認識させようとすることではありません。

 

そして、常に、あなたの内面がこの世界に反映されます。

 

だから、どうぞ、安心して、自分の中の豊かさに目を向けてください。

 

あなたは、それでもまだ、「豊かさに完全に気づくまで豊かになれないのだろうか」と考えるかもしれませんが、宇宙は常に、あなたに必要なものをもたらしてくれます。

 

あなたは、そのプロセスにおいても、何の心配もしなくて良いのです。

 

宇宙の豊かさは無限であり、すべての人に十分に行き渡るだけ与えることができます。

 

あなたが、まず、受け取ることで、それは、すべての人に認識され、世界に豊かさが溢れていくでしょう。

 

あなたが、あなたの内面の豊かさを信頼し、豊かさを表現することができますように。

 

 

  • 2018.08.28 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode