2018/08/30のひとことガイダンス Positive Change

Positive Change 〜 ポジティブな変化 〜
( パールヴァティー / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたが、愛を選択するとき、すべての変化は、あなたとかかわるすべての人にとって、ポジティブなものになります。

 

批判、否定、罪悪感、競争、比較、自己卑下、犠牲・・・・この世界に当たり前に存在するように見えるこれらは、愛には含まれません。

 

ですから、あなたが無条件の愛を理解し、無条件の愛でないものをはっきりと認識するようになればなるほど、変化は、加速していきます。

 

でも、あなたの中に当たり前に存在してきた、ネガティブなものは、無条件の愛に抵抗します。

 

そして、本来なだらかで、穏やかで、心地よいはずの変化を、恐れに満ちた、危険な、辛い道のりへと変えてしまうのです。

 

自分は間違った選択をしているのはないか、サポートされていないのではないか、先に希望がないのではないか・・・・

 

あなたは、前に進もうとしながらも、不安になることがあるかもしれません。

 

そのようなとき、あなたの意図が愛に向けられているなら、必ず、前に進む価値があり、あなたは、安心することができます。

 

ときに自分には対処できないのではないかと感じるような未来を空想し、恐れを抱くかもしれませんが、そのようなことは起こりません。

 

愛に抵抗して、困難(に見えるもの)を作り出し、それを愛のせいにするのは、エゴの得意技ですが、あなたが表面に見えることを超えて、エゴの意図を認識することで、すべては消えていきます。

 

あなたは、まだ、半信半疑かもしれませんが、あなたがどう考えていたとしても、どの瞬間もあなたは守られています。

 

あなたは、今、着実に、無条件の愛に近づいています。

 

あなたの本質は、明るさを増し、進むべき道への確信が感じられるでしょう。

 

変化は、ゴールまで続き、その後は、まったく必要がなくなります。

 

無条件の愛は変化するものではないからです。

 

そして、無条件の愛の中で、すべてのものが一つであることに気づけるでしょう。

 

あなたが、変化にも、自分自身にも、エゴ的なものにも、優しくいられますように。

 

  • 2018.08.30 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode