2018/08/31のひとことガイダンス Healing

Healing 〜 癒し 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

癒しは、確実で、有効な、愛に基づく、天からの贈り物です。

 

それは、個人に所属する力ではなく、本来は、ただ受け取るものであり、誰の中にもあるものです。

 

優れたヒーラーとは、つまり、無条件の愛に心を開いている度合いが高い人物のことです。

 

そのような人物は、自分だけでなく、自分がヒーリングを施す相手も、自ら癒しを受け取る力があることを知り、それを信頼します。

 

相手を癒す対象として見るのではなく、一時的にほんのすこしの手助けが必要なだけだと認識し、相手に信頼を送るのです。

 

無条件の信頼は、無条件の愛であり、それによって、その人は、自分自身で癒しを受け取れることに気づくことができます。

 

あなたは、自分自身に癒しを受け取ることができるし、他者への仲介者となることもできます。

 

もしかすると、あなたは、「自分にヒーリングができるだろうか」と思っていたのかもしれませんが、ヒーリングはあなたがすることではなく、無条件の愛によるものだと理解するなら、「自分にできるかどうか」という疑問がありえないものだとわかるでしょう。

 

信頼は育てるべきものであり、「今、ヒーリングができるほど信頼できているかどうか」にこだわる必要はありません。

 

あなたが誰かにヒーリングをしたいと感じるときには、あなた自身にもそれが必要だからです。

 

あなたは、本来癒されており、その癒しをすぐにでも受け取ることができます。

 

そして、あなたが受け取った癒しは、あなたの意図とは関係のないところでも、伝わっていくのです。

 

ですから、どうぞ、あなた自身を信頼し、あなた自身に癒しを受け取ってください。

 

あなたが、癒しを受け取ることで、癒しの仲介者となることができますように。

 

 

 

  • 2018.08.31 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode