2018/09/02のひとことガイダンス Spend More Time Outdoors

Spend More Time Outdoors 〜 戸外で過ごす時間を増やす 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )
 

気分が落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったり、悩んだり迷ったりしているとき、どこにも出かけず、人にも会わず、部屋にこもっていたくなることがあるでしょう。

 

もしかしたら、今、あなたは、まさにそのような気分なのかもしれません。

 

大天使ミカエルは、そんなあなたに、外に出て、自然と触れ合ったり、新鮮な外気を吸い込んだり、空を見上げたりすることを提案しています。

 

気持ちを切り替えるために、場所を変えてみるのは、最も簡単で単純な方法であり、それで完全に気持ちが晴れなくても、新しい展開に対する心構えができるものです。

 

あなたには、今、ほんの少しの外気が必要なようで・・・・

 

それは、あなたの視点が変わるために、有効に働きます。

 

もしかしたら、「どうにかしよう」と頑張るのではなく、委ねてみることが、

 

じっと考えているよりも、行動してみることが、

 

天使たちにお願いして、とにかく休むことが、

 

・・・実際には有効かもしれませんが、あなたの思考が固まってしまっていて、そんな単純な解決方法すら思いつかないでいるのでしょう。

 

または、今の状態をシリアスに捉えすぎて、本当は、何の問題もないことに気づけないでいるだけかもしれません。

 

いずれにしても・・・・

 

まずは、外に出て、行きたいと感じるところ、足のおもむくままに、歩きだしてみてください。

 

あなたの心が、古い価値観から離れ、スペースができた瞬間に、あなたの心は明るさを取り戻すでしょう。

 

外に出れば、天使たちの存在を身近に感じられるかもしれません。

 

あなたが、戸外で過ごし、どんなときも、安心して、幸せでいていいのだと、思い出せますように。

 

 

 

 

  • 2018.09.02 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode