2018/09/03のひとことガイダンス Admit The Truth To Yourself....

Admit The Truth To Yourself, And Act Accordingly
〜 事実を認め、しかるべく行動する 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

自分の心に正直でいることはとても大切です。

 

とは言っても、自分の考えを何でも発言し、好きなように行動するという意味ではありません。

 

自分の心の中に、いいと思えるものも、悪いと思えるものも含めてどのような考えがあり、心の中のそれぞれの場所で、何を訴えているのか、そして、その中から、無意識的に、自分が思考として採用するものを取捨選択していることに気づくことが大切なのです。

 

自分の心は一つだと、誰もが、何となく思っていますが、癒しが必要な心は、分断されて、たくさんの人が口々に好きなことを言っているような状態です。

 

(決して病的にではなく)自分の心が分裂していると気づくことができれば、癒しを受け入れられるようになります。

 

無意識的に、心のそれぞれの部分が勝手に発言しているのが当たり前の状態から、それぞれの部分をそれぞれとして認識し、一つ一つに愛を注ぐのです。

 

そのようにして、心が整理されていけば、自分にとって、本当に必要なこと、行動すべきことは、自ずと明らかになります。

 

もしかすると、あなたは、自分がどうしたいのか、今、わからない、と思っているのかもしれません。

 

そのあなたに、天使たちは、心を整理する時間を持ち、妨げになっている価値観やトラウマなどを明らかにし、その上で、あなた自身が、あなたにとって意味のある大切な望みを見つけるように、伝えています。

 

「そんなことができるだろうか」「できるかもしれないけれど、時間がかかりそう」

 

あなたは、そう思うかもしれませんが、天使たちは、あなたにできないことを提案することはありません。

 

そして、あなたが、その提案を自分の意図として採用するとき、すべてがあなたの味方となり、あなたの予想以上に、容易に、すばやく ー つまりは完璧なタイミングで、それを見つけることができます。

 

自分の心とより深くかかわることは、最初、少し、大変なように感じられます。

 

それは、顕在意識のすぐ下にあるエゴ的なものを見るからですが・・・・

 

そのエゴを超えていけば、ただ純粋で偉大な本当の自分に出会うことができます。

 

その出会いは、あなたにゆるぎない喜びをもたらしてくれるでしょう。

 

あなたの本当の望みを見つけ、それに従って行動してください。

 

あなたが愛され、守られていて、あなたの望みが叶えられるのだと確信できますように。

 

 

 

 

  • 2018.09.03 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode