2018/09/05のひとことガイダンス Have Confidence

Have Confidence 〜 自信を持つ 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたが自分をどのように評価し、人からどのように評価されていると思っていても、あなたは、愛されています。

 

そして、そのことにあなたは自信を持って、大丈夫なのです。

 

今のあなたに、「愛してくれる人などいない」ように思えたとしても、あなたはすべての愛に値します。

 

誰もが、特定の人からの特定の愛情を欲しがりますが、それは、どこかで、自分を低く見積もっている結果です。

 

あなたが、宇宙的な無条件の愛を受け入れれば、あなたが愛されていることは明確であり、誰からも大切にされるべき存在であると認識できるでしょう。

 

そして、あなたがそう認識することが、あなたの周囲の世界を愛に溢れたものに変化させるための、鍵となります。

 

あなたも、他の誰も、同じように愛される価値があります。

 

多くの人が、愛される価値のない人、愛される価値のある人を区別しますが、それは、自分に価値があると思えていないからです。

 

自分の価値が認められなければ、辛さの中で溺れかけているようなものであり、自分より価値がある人の存在によって、憧れとともに、さらなる辛さを感じることになり、自分より価値がない人の存在によって、嫌悪感とともに、慰めを感じることになります。

 

もし、どちらでもなければ・・・・

 

誰もが、上下や、差異を、ただそこにあるものとして認識し、存在のレベルで何の上下も差異もないことを完全に理解するなら、世界は、ただ、平和な場所になります。

 

「そんなことができるはずがない」

 

あなたも、多くの人も、そのように思うかもしれません。

 

でも、もし、本当にそうなることを望むなら、それは必ず達成されます。

 

もちろん、今、あなたが無理やり、自分を変えようとする必要はありません。

 

それでも、あなたという存在に愛される価値があることを認識しようとしてみてください。

 

ただ、存在することに自信が持てるなら、様々なことに安心していられるのです。

 

あなたは愛されており、それは自信を持つべきことです。

 

あなたが、無条件の愛がどのようにあなたを愛しているか、感じられますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.09.05 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode