2018/09/07のひとことガイダンス Omega

Omega 〜 オメガ 〜
( エンジェル オラクルカード 2 )

 

もうすぐ、あなたにとって、すばらしいお祝いのときがやってきます。

 

あなたが、直感や聖なる導きに従ってきたので、あなたの望みが叶えられようとしているのです。

 

直感や、導きに従うことは、ときに、嫌なことや勇気のいることに感じられますが、あなたは、そのようなエゴの抵抗を超え、あなたにとって、本当に正しい選択をしました。

 

あなたは、これまでの過程を通して、直感や導きに従う方が、結局のところ、何倍も、早く、簡単に、あなたに幸せをもたらすのだと理解しています。

 

聖なる存在たちは、あなたを強要することは決してありませんが、あなたが正しい道を選びやすいように、これまで、ずっと道案内をしてきたのです。

 

今、あなたは、その導きに感謝し・・・・

 

その上で、これまでの道のりや経験を手放す用意ができています。

 

それは、すべてが新しい経験へと変化するために必要なプロセスです。

 

どのようなことであれ、過去の経験は、過去のものであり、あなたのこれからの未来に影響を与えさせてはいけません。

 

あなたが、今、感じている通り、あなたが導かれて進む道は、これまでより、ずっと優しく穏やかなものになるのです。

 

あなたは、その過程において、さらに、愛が愛であり、どこまでも優しく親切だということを理解するようになるでしょう。

 

あともう一歩で、あなたは、すばらしい場所へと移ることができます。

 

それは、今のあなたにとって、すでに、踏み出す以外にない大切な一歩です。

 

あなたが、愛があなたを導くままに、完全な祝福を受け取れますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.09.07 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode