2018/09/08のひとことガイダンス Focus On Service

Focus On Service 〜 奉仕に集中する 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

自己犠牲という信念がなければ、奉仕は良いことでしかありません。

 

 

自分を少しも傷つけることも、欺くこともなく、ただ、自分以外の人や何かを優先できるのは、純粋な愛の行為です。

 

あなたは、完全に守られているので、本当は、自分を守ろうとする必要はありません。

 

あなたが自分に対する聖なる存在の守護に疑いがある分だけ、あなたは、自分を守らなければいけなくなりますが、それはとても大変なことであり、あなた自身を閉じ込める要素となります。

 

もし、あなたが自分が意図することなく完全に安全だと確信できていれば、周囲の人や状況とかかわることに恐れを持ったり、拒絶したりしなくてすむようになるのです。

 

だから、聖なる存在たちは、あなたの信頼が確信へと変わるよう、あなたの進む道を整えてくれています。

 

あなたは、「また、奉仕するなんて・・・・」とどこかで嫌な気持ちになっているかもしれません。

 

でも、あなたにとって、よくないこと、悪影響を与えること、苦しみをもたらすことを、聖なる存在たちがすることはありません。

 

あなたは、そのことを本当はすでによく理解しており・・・・

 

また、あなたの段階が進んで、前と同じことになるはずがないということもよくわかっており・・・・

 

ただ、駄々をこねているだけなのです。

 

とはいえ、あなたのそのような気持ちも、聖なる存在たちは、すっかりお見通しで、あなたが望みさえすれば、あなたの意図を正しい方向へ向けてくれるサポートをしてくれるでしょう。

 

もし、何のためらいもなく、自分を守ることなしに、奉仕することができるなら・・・・

 

そして、そのことによって、あなたがわずかの損害も痛みも被ることなく、すべてのものと調和できるなら・・・・

 

あなたは、何を選びたいでしょうか。

 

あなたが今どれだけ、納得できないとしても、聖なる存在は、結局あなたが正しい道 ー 愛 ー を選択することを知っています。

 

ただ、それは、無理やりに選ばされるものではなく、あなた自身の意図によって、選択されなければいけません。

 

あなたが、聖なる愛に、奉仕できますように。

  • 2018.09.08 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode