2018/09/09のひとことガイダンス Freedom

Freedom 〜 自由 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

自由とは、制限からの解放に他なりません。

 

それは、恐れを伴うものであり、顕在意識で「自由になりたい」と思うほど、潜在意識では望んでいないのが普通です。

 

でも、あなたを守る聖なる存在たちは、あなたを中途半端にしておきたいのではなく、完全に解放され、自由になって欲しいのです。

 

おそらく今、あなたは、どこかで、もう十分ではないか、と思い、より自由になることをためらっているのではないでしょうか。

 

進歩をためらうのは当たり前であり、良いも悪いもありませんが、聖なる存在は、常に優しく、そのためらいにあなたが気づけるように知らせてくれます。

 

留まれば制限の中にいることになり、前進は良いことだけをもたらすのだと思い出してください。

 

あなただけでなく、誰もが、その真実に気づきながらも、現状に捉えられ、気がつくと、これでいいという気分になってしまいます。

 

それは、無意識下で働くエゴによるものですが、そのようなときほど、気づきとほんの少しの勇気が、大きな変化をもたらすのです。

 

聖なる存在は、あなたを決して急かすことなく、傍にいて、彼らの無条件の愛を注ぐことで、あなたが無条件の愛に向かって踏み出せるように見守っています。

 

天使たちは、無限に待っていてくれますが、無条件の愛は誰もが本当に望んでいるものであり、それを選ぶことを先延ばしにすることはできても、選ばないでいることなどできません。

 

あなたが望めば、彼らはすぐさま手を差し伸べ、すばやい結果をもたらしてくれるでしょう。

 

エゴの恐れとは、自分が思っていた自分ではなくなっていくことですが、聖なる癒しの過程では、「自分」という制限から解放されていくのです。

 

自分という思い込みを手放せるよう、天使たちに助けを求めてみてください。

 

癒しによって、自分の思い込みから解放されたとき、どうしてこれまでそれにこだわっていたのか、不思議に思うほど、心地よく幸せな気持ちになれるでしょう。

 

あなたが、自分という小さな思い込みから解放されますように。

 

 

  • 2018.09.09 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode