2018/09/11のひとことガイダンス Stay Optimistic

Stay Optimistic 〜 楽観的に 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

あなたは、着実に進歩しています。

 

きっと今日のあなたは、そのことを自分でも感じていて、嬉しい気持ちでいるはずです。

 

そして、「今、十分に楽観的でいるので、どうして聖なる存在たちは、このようなガイダンスを届けるのだろう」と思っているのではないでしょうか。

 

聖なる存在たちは、あなたの今の進歩の勢いを止めることなく、さらに大きく進歩できることを伝えています。

 

彼らは、常に、あなたの一歩先を見て、あなたに気づきをもたらし続けているのです。

 

それは、あなたができていないとか、十分でないと言っているのではなく、さらなる飛躍のための愛にもとづいた提案です。

 

あなたはこれまで、悲観的になることに多くの根拠がある、と思ってきました。

 

そして、楽観的でいるためには意識して気をつけていなければならない、と思ってきました。

 

でも、それらは、今、完全に逆転させることができます。

 

楽観的でいることには強力な根拠があり、ごく当たり前のことになり、悲観的になることの方が難しい、そんな風にあなたの意識は変化するでしょう。

 

楽観的でいることの強力な根拠・・・・?

 

それは、創造主の無条件の愛に対する信頼であり、あなたの純粋無垢な心に対する信頼です。

 

無条件の愛が苦痛を決してもたらさないこと、そして、あなたが純粋で無垢であるがゆえに、一筋の苦痛にもふさわしくないことを受け入れてください。

 

苦痛が自分にもたらされるのではないか、という恐れが、悲観的になることの根拠ですが、苦痛が自分にもたらされると考えるのは、自分にはそれがふさわしいとどこかで思っているからです。

 

それは罪悪感という名前をつけられた感情ですが、その根拠はすべて誤りでしかありません。

 

「どうして、自分に罪悪があると思い、それを信じ込んでいるのだろう」

 

それは、聞く価値のある質問であり、聖なる存在たちは、それに対する完璧な答えを知っています。

 

その答えは、本当はあなたの中にあるものですが、あなたが拒絶してきたものです。

 

聖なる存在に、問いかけてみてください。

 

そして、あなたにとって、必要な答えを受け取りましょう。

 

あなたが、楽観的でいることに確信を持てますように。

 

 

 

 

  • 2018.09.11 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode