2018/09/13のひとことガイダンス Let Go of Fear ... Now

Let Go of Fear ... Now 〜 今こそ、恐れを手放す 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

恐れと愛は、同居することができません。

 

恐れのあるところに、愛は存在せず、愛のあるところに、恐れは存在できません。

 

恐れとは、基本的に、何かが失われることと関連しています。

 

失われる対象は、仕事や若さ、プライド、自分の存在価値、愛する人、お金、健康、安全の感覚などであり、この世界に存在するものはすべて、失われる可能性と隣り合わせで、常に、恐れと関連付けられます。

 

なぜ、愛と恐れが同居できないのか・・・・それは、愛とは、すべてであり、失われることがないからです。

 

愛を完全に理解することは、完全無欠の無条件の愛の中では何も失われないと理解することであり、それは、完全な恐れからの解放です。

 

目に見えるものは、姿形を変えていきますが、愛は、不変であり、永遠です。

 

この世界の住人であれば、意識しているかどうかにかかわらず、心の中にたくさんの恐れを抱えています。

 

何かを手にする瞬間があり、満たされたように感じても、手に入れたときから、失う恐れが影を落とします。

 

自分を癒せば癒すほど、幸せになろうとすればするほど、無条件の愛に心を開くことだけが、完全な癒しと幸せであることがわかります。

 

あなたは、今、どこかでそのことに気づき始めているのではないでしょうか。

 

そして、もっと愛に心を開こうとしているのでしょう。

 

あなたは、戸惑ったり、むしろ恐くなったりしているかもしれないけれど、聖なる愛は、今、あなたが、恐れを完全に手放すことができると告げています。

 

あなたの本質には、恐れは存在していませんでした。(実際には、それは今も変わっていません)

 

だとしたら、今のあなたの中にあるものは、本当は何でしょう。

 

恐れに見えるもの、そして、恐れによってもたらされるあなたの体感は、本当に妥当なものなのでしょうか。

 

無条件の愛を受け入れ、愛の眼差しで見るとき、すべては、愛へと変化します。

 

あなたが、恐れの世界から解放され、愛の世界へと移行できますように。

 

  • 2018.09.13 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode