2018/09/14のひとことガイダンス Love

Love 〜 愛 〜
( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたが、今、このガイダンスを受け取っているのには、大切な意味があるのに違いありません。

 

意識でどのように考えていようとも、無条件の愛がどのようなものか、あなたは本当はすでに知っていて、それをあなた自身のために役立てることができます。

 

おそらく、あなたは、自分を変えるために(深いところでは自分の精神性を高めるために)、自分に厳しくし、苦痛を選択し、完璧でないことを責めてきたはずです。

 

自分自身にしていることは、どのようなことであれ、どのよううに抑えようとしても、周囲の人にもしたくなります。

 

あなたは、他の人に対して批判的になったり、見下したり、怒りを感じたりすることがあるかもしれません。

 

それはその相手のひどい行為を見れば、当然のように見えるかもしれませんが、どのように正当化してみたところで、自分の中には罪悪感が蓄積されていきます。

 

なぜなら、自分を正当化し、自分自身に向けられた怒りを別の場所に向けるために、その相手を自分が用意していることを、深いところでは知っているからです。

 

誰もが、自分が他者にどのようであるかだけに注目し、自分が自分に何をしているかについては、気にすることがありません。

 

でも、自分とかかわる人たち ー 一つの心から派生している兄弟たち ー は、どのようであれ、大切な存在なのです。

 

あなたが自分自身に愛だけを向けるとき、あなたは、自分とかかわる誰にも、同じように愛を向けるようになるでしょう。

 

そうすれば、それによって、自分とは別の個体だと思っていた存在(他の人)からも、まったく同じ愛が返ってきます。

 

今、あなた自身を癒すために必要なのは、無条件の愛だけだということを受け入れてください。

 

脅したり、強制したり、否定したり、価値を低く見積もったりして、自分を急かすのはもう終わりです。

 

あなたには、創造主の無条件の愛があり、それはあなた自らに与えられるべく、あなたの中にあるのです。

 

あなたが、愛だけが癒しを行うのだと、体験できますように。

 

 

 

 

  • 2018.09.14 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode