2018/09/15のひとことガイダンス Miracles

Miracles 〜 奇跡 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

奇跡とは、無条件の愛のサポートの一つの形です。

 

ですから、奇跡は特別なことなどではなく、あらゆるところで、日常的に起こります。

 

愛は、あなたを一瞬たりとも苦しみや混乱の中に放置しようとはせず、すばやくすんなりとそこから抜け出せる道を示すのです。

 

あなたは、今、もっと多くの奇跡を受け取ることができます。

 

その源が、宇宙の無条件の愛であると理解するなら、奇跡を受け取るためには、愛に心を開く必要があるとわかるでしょう。

 

それは、信頼と言い換えることもでき、委ねると言い換えることもできます。

 

奇跡は、苦しみや困難がまるでそこになかったかのように、あなたの心にもたらされます。

 

そして、それによって、あなたは、自分を閉じ込めていた檻から脱出することができるのです。

 

心の中に奇跡がもたらされれば、愛の視点へと変化し、それによって、問題を問題と認識しなくなります。

 

今までぶつかったり、避けたり、争ったりしていたものを、素通りできるようになり、そこにあるように見えても、気にならなくなります。

 

それは無視ではなく・・・・(無視とは愛の表現ではありませんから)

 

ただ、愛の中では、影響がなくなるというだけのことです。

 

それは一見怖いことのように見え、誰もが躊躇し、目に見える対策を講じたくなりますが、そうすることで問題を大きくしているのです。

 

奇跡は、様々な形で起こりますが、あなたが、愛の視点を手に入れることも、今起ころうとしている奇跡の一つです。

 

ただ、愛を通して見ることで、あなたは、奇跡を起こすことができるようになります。

 

奇跡は、自分の中に無条件の愛を見つけたときに、誰もが起こすことができるものなのです。

 

あなたは、奇跡を受け取ることもできるし、奇跡を起こすこともできます。

 

今、無条件の愛があなたに与えようとしている奇跡を、まず受け取ってください。

 

あなたが、多くの奇跡を起こすことができますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.09.15 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode