2018/09/16のひとことガイダンス Ask Archangel Michael...

Ask Archangel Michael To Help You With This Situation
〜 大天使ミカエルに助けを求める 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、今より、もっと多くのサポートを受け取ることができます。

 

聖なる存在たちは、そのことをあなたに知らせるために、今日のガイダンスを届けてくれました。

 

もっと多くの場面で、もっと頻繁に、大天使ミカエルをはじめとする天使たちに助けを求めてください。

 

おそらくあなたは、「ずいぶんお願いしているつもりだけれど・・・・?」と考えているのでしょう。

 

でも、あなただけでなく、多くの人が、無意識に「自分がすべきこと」を判断し、自分の力だけで何かを成し遂げようとしています。

 

その背後には、「自分ですべきであり、自分が(自分だけが)そのような力に頼るのはずるいのではないか」という思いもあるでしょう。

 

また、心の深く、簡単に気づけないところには、神的存在への対抗心が存在し、「言うことを聞きたくない」というような気持ちもあるものです。

 

もし、あなたが、芸術家なら、絵を描いたり、歌を歌ったりするときに、「天使の力を借りるなんてとんでもない」と思うかもしれません。

 

でも、スポーツ選手がいわゆる「ゾーンに入っている」状態では、基本的に、聖なる存在の力が働いています。

 

エゴが消え、自分という意識が消え、ただ目の前のことに集中しているとき、それがどのようなことであれ、誰もが、宇宙の一部として、完璧な役割を果たすのです。

 

あなたが考えるような「ずるさ」はそこにはありません。

 

頑なになるのではなく、心を開く方が良いことは、あなたはすでに知っているはずです。

 

今よりもっと多くのサポートを受け取り、もっと宇宙とのつながりを感じましょう。

 

あなたが、宇宙の一部として完璧な役割を果たすとき、あなたの周囲で誰もが同じようになり、そこには、愛に基づいた調和が生まれます。

 

ちょっとだけ試してみて・・・・

 

もしどうしても嫌なら、しなくたって構いません。

 

それでも、愛は、愛であるがゆえにあなたを見捨てることなく、傍にあり、あなたが必要なときにはいつでも、サポートしてくれるでしょう。

 

あなたが、今よりもっと、多くのことについて、聖なる存在のサポートを受け取り、宇宙の一部であることの心地よさと幸せを感じられますように。

 

 

 

 

  • 2018.09.16 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode