2018/11/17のひとことガイダンス Divine Passion

Divine Passion 〜 聖なる情熱 〜
( ペレ / 女神のガイダンス )

 

聖なる情熱とは、ただ一つ、愛に向けられたものです。

 

「情熱を傾けられる何か」は、愛に向かうための手段として、与えられるものなのです。

 

誰もが、人生の目的として、生きる糧として、情熱を傾けられる何かを探し求めますが、本当は、ただ愛を求めているのです。

 

それでも、無条件の愛に向かって進もうとすれば、様々な抵抗を感じることになり、気持ちを逸せて、余分なことに取り組もうとしたりします。

 

あなたが、今、向かおうとしているものは、本当は、どこに向かっているのでしょう。

 

ただ、あなたの成功や満足のためなのかどうか・・・・

 

それは、決して悪い訳ではなく、それらを求めた先で、愛に向かう道を見出すこともあります。

 

聖なる存在は、今のあなたは、愛に向かう道をまっすぐに進もうとしているのであり、その道を歩く速度を遅らせるものを、あなたが採用しないようにと伝えています。

 

あなたが、今進んでいる道の先で、最終的に得るものに比べれば、今、あなたが求めている満足はほんの些細なものでしかありません。

 

あなたは、そのことはよくわかっていて・・・・

 

それでも、過去の経験や、今までの習慣への名残惜しさで、道を反れようとしているのでしょう。

 

ほんの些細な寄り道くらい許してほしい・・・・

 

あなたは、そう思い、聖なる存在に叱られているような気分になるかもしれないけれど、彼らは、ただ、あなたの真の望みに正直であるように、知らせているだけなのです。

 

聖なる情熱は、愛に向かうものであるのに、なぜそれが、そんなに難しくなってしまうのか・・・・

 

あなたにとって、真に価値のあるものを見極め、聖なる存在の導きに従いましょう。

 

あなたが、愛に向かって、最短の道を楽々と歩けますように。

 

 

 


 

 

私たちが、様々な制限から解放され、

宇宙の腕の中で安心していられるように・・・・

 

 

 

 

 

  • 2018.11.17 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode